1. HOME
  2. お知らせ
  3. 並木良和からのメッセージ

並木良和からのメッセージ

皆さん こんにちは、並木良和です☆
統合や、その他のスピリチュアルな実践を重ねて来られた方も、ちょっとしんどいな…辛い、苦しいな…と感じているかもしれません。
いよいよ迎える冬至に向けて、9月から、一旦大きく開いた目醒めのゲートは、パワフルなエネルギー流を起こし、僕たちの意識を刺激しています。
すると目醒めに向けて、意識レベル、細胞レベルに刻まれていた何世紀分ものネガティブな周波数が、手放されるべく浮上して来ます。
結果、それが現実のスクリーンに反映し、ネガティブな出来事として体験することになるのです。
中には、もう手放せた、完了したと感じている感情的エネルギーが、実は残っていて、それが本当の意味で完了されるべく、再浮上して来た時、僕たちは、「あれ、もう乗り越えたはずなのに…」と、過去を再現するような現実が映し出されるわけです。
ですので先ず、「今、この時、眠りの歴史を終わりにする」と、しっかり意図することから始めましょう。 
そして、映し出されている出来事にフォーカスするのではなく、感じているフィーリングに意識を向け、「この周波数は、もう二度と使わない。必ず手放す。」と明確に宣言し、それを、あなたの知っている方法を通して手放し、統合しましょう。
今は、「完了の流れ」がやって来ているので、かつてないほどに終了させることが簡単になってもいるので、冬至までに、可能な限り統合を進めておきましょう。
それでは、このメッセージを受け取ってくださった皆さんに、最善・最高が訪れますように! 
いつもここから、お祈りしています。 
ありがとうございます☆

新着記事

お知らせ一覧