1. HOME
  2. お知らせ
  3. 並木良和からのメッセージ

並木良和からのメッセージ

皆さん こんにちは、並木良和です☆
宇宙レベルの大きなターニングポイントを越え、今、あなたの選択した地球に降り立ち、人生を楽しんでいることと思います。

2021年12月22日のこの日、確実に新たな地球がスタートしました。 
もし何の変化も感じていなかったとしても、来年の2月を越えると、流れは更に加速し、あなたが何を選んだのかが、明確に見えて来るでしょう。

もちろん、あなたが目醒めを選んでいても、天災や世の中の動乱は体験することになりますが、新しい地球に降り立っているあなたは、今までとは全く違う体験の仕方をすることになります。 
なぜなら、あなたにとっては、それら全ては、「これから、素晴らしい世の中へと変化していくために、必要な事が起きている」と見えるし、感じられるようになるからです。

何より、新たな地球を生きるあなたは、どんな世の中に立っていようとも、夢を叶えるエネルギーに溢れ、あなたの人生を謳歌することになります。

だからこそ、既に目醒めの地球を選んだあなたは、そこに意識を置きながら、毎日を、毎瞬を、こひしたふわよに従いながら、夢中で生きてください。

その都度、必要だと感じることに、ポジティブな(統合)意識で、行動していきましょう。 
その一つ一つが、あなたを着々と新しい地球における、自分史上、最高のストーリーへと導いてくれるでしょう。

それでは、このメッセージを受け取ってくださった全ての方に、宇宙からの沢山の祝福が降り注ぎますように! 
いつもここから、あなたの最善?最高をお祈りしています。 
いつもいつも、ありがとうございます☆

新着記事

お知らせ一覧