1. HOME
  2. お知らせ
  3. 【急遽決定】6月21日(日)夏至ワークショップ2020年「最初のターニングポイント~サナギから蝶に生まれ変わる~」の開催とライブ配信について

【急遽決定】6月21日(日)夏至ワークショップ2020年「最初のターニングポイント~サナギから蝶に生まれ変わる~」の開催とライブ配信について

いつも並木良和を応援いただきましてありがとうございます。
皆様には急で申し訳ございませんが、6月21日(日)夏至ワークショップ2020「最初のターニングポイント~サナギから蝶に生まれ変わる~」の開催とライブ配信が決定いたしました。
緊急事態宣言が解除されましたがまだまだ油断できない状況の中、不安や恐怖を抱える方々が多くいらっしゃると思います。その不安や恐怖を並木良和と一緒に解消できればということで急遽開催となりました。

開催場所:龍宮城スパホテル三日月 富士見亭バンケットホール「富士の間」
(受付にてチケットの確認をいたしますので、必ずチケットをお持ちくださいませ。)

開催日時:2020年6月21日(日)午後1時~午後5時(開場は12時より)
※緊急事態宣言や会場の状況により、ワークショップが中止となる場合がございます。

木更津駅のシャトルバスについて

三日月様では木更津駅発のシャトルバスがございます。今回のワークショップ開催のために特別に11時15分発、12時15分発の増便を行っていただいておりますが、他のお客様もご利用いたしますので、お席がない場合もございますのでご了承くださいませ。

ワークショップの参加

ワークショップの定員は200名でございます。ワークショップの申し込みは、6月13日10時より「チケットぴあ」にて販売いたします。当日はチケット確認を行いますので、必ず発行されましたチケットをお持ちくださいませ。また、本文後述【会場参加を希望する方へ(必読くださいませ)】の新型コロナウィルス感染拡大防止に関して皆様のご協力をお願い致します。
6月16日、現在のコロナ禍状況を鑑み、定員数を変更いたしました。

> ワークショップの申し込み「チケットぴあ」

お申込みには事前に「チケットぴあ」の会員登録が必要となりますのでご確認くださいませ。
今後とも並木良和を宜しくお願い致します。

ライブ配信

ライブ配信は、6月13日10時より「並木良和|オフィシャルONLINEストア」にて販売いしたします。本文末尾の【ライブ配信のご購入を希望する方へ(必読くださいませ)】をお読みくださいませ。

> 並木良和|オフィシャルONLINEストア

【本イベント及びライブ配信に関するお問い合わせ先】
ワークショップ:event@namikiyoshikazu.com
ライブ配信:order@namiki.mm.shopserve.jp

※本イベントに関することは上記アドレスへお問い合わせをお願い致します。会場となります三日月様ではわからないこともございますので、三日月様への直接のご連絡はお控えくださいませ。

【並木良和より】

皆さん こんにちは、並木良和です☆

僕たち人類の意識や新たな時代への変化を促す、パワフルなエネルギーが流入する今年の夏至当日に、目醒めのイベントを開催させていただく運びとなりました。

当日は、大激変の2年間を通過中の今、何が起きていて、これからどのように生きていくことが求められているのかを、高次の視点からお話させていただけたらと思います。

また、ワークを通して、これから迎えようとしている、素晴らしい新たな時代へ移行するための準備を、皆さんと一緒に整えていけたらと思っています。

それでは当日、会場にて、そしてネットを通じて、皆さんと繋がることができますことを、楽しみにしています☆
以上

株式会社オフィス並木

【会場参加を希望する方へ(必読くださいませ)】

今回のワークショップ開催にあたり、『新型コロナウィルス感染拡大予防対策』に関して細心の注意を払っております。
下記を必ずお読みいただき、ご確認・ご理解およびご了承の上、お申込みください。

また、実際ご来場いただく皆さまにも多々ご協力を頂く場面がございますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

●人と人との距離等:3密(密閉、密集、密接)の回避
・人と人との接触を避け、対人距離を十分に確保するために、椅子の設置を1.80m開けてあります。
・開場時間(12:00pm)をめどにご来場いただき、不要な待ち時間を作らないご協力をお願い致します。
・ご来場の際、マスクの着用をお願いいたします。
・会場のドアを開け、換気に努めます。当日の会場内室温調節が困難な場合もございますので着衣により調節できるよう工夫頂き、お越しください。

●症状のある方の入場制限
・入場時の体温チェックを行います。検温し37.5度以上の場合は発熱とみなし、ご入場をお断りさせて頂きます。
・発熱や軽度であっても咳・咽頭痛などの症状がある方は、ご来場をお控えください。
(欠席の場合は、event@namikiyoshikazu.comまで、ご連絡を頂けましたら幸いです)
欠席の場合のメール先:event@namikiyoshikazu.com

●消毒等
・入口及び施設内の手指の消毒設備を設置します。ご入場の際に消毒にご協力ください。

【ライブ配信のご購入を希望する方へ(必読くださいませ)】

※ライブ中継は、インターネット回線に接続できるPC、スマホ、タブレット等にて視聴ができます。
※ライブ配信は、生配信のみとなります。※ライブ配信のURL発送後のキャンセルは、一切お受けできません。
※ライブ配信の販売には数に限りがございます。
※販売期間は日本時間6月13日午前10時~6月19日午後17時までとなっております。※ライブ配信に関してはクレジットカード払いのみの決済とさせていただきます。
※ライブ配信の著作権、肖像権等の権利は、株式会社オフィス並木でございます。許可なく放映、ネットへの公開、個人間でのシェア、商品化等は原則禁止しております。※ライブ配信は、後日再放送やDVD化などの二次使用をする場合がございます。
※ご購入をされた方へは「並木良和|オフィシャルONLINEストア」に登録いただきましたメールアドレス宛に、6月19日(金)午後17時過ぎより順次視聴用URLとパスワードをお送りいたします。
※メールアドレスの受信設定をしている方は、「shopmaster@namiki.mm.shopserve.jp」からのメールを受け取れるように設定をしてください。
※ライブ配信は、6月21日(日)13時~17時にておこなわれます。途中30分の休憩がありますが、その間は待機画面となります。ライブ中継のため、中継時間を過ぎますと視聴ができなくなります。
※当日は常時ライブ配信の確認を行っており、配信トラブル等ございましたらメールにてお知らせいたします。

新着記事

お知らせ一覧