1. HOME
  2. お知らせ
  3. 夏至特別ワークショップ 「高波動ヴォルテックスに共鳴する〜グレートセントラルサンからの目醒めのギフト〜」について

夏至特別ワークショップ 「高波動ヴォルテックスに共鳴する〜グレートセントラルサンからの目醒めのギフト〜」について

いつも並木良和を応援いただきましてありがとうございます。

6月20日(日)・21日(月)
並木良和と夏合宿! 夏至特別ワークショップ
「高波動ヴォルテックスに共鳴する〜グレートセントラルサンからの目醒めのギフト〜」
の開催が決定いたしました!!

会 場 : 龍宮城スパホテル三日月 富士見亭
日 程 : 6月20日(日)〜6月21日(月)

ご参加希望の方は下記HIS様特別ページにて申込を行ってくださいませ。

> HIS様特別ページ

【重要】
※本イベントの参加人数には制限がございます。
※本イベントはHIS様のみの販売となります。
※夏至当日の特別ワークショップのみのチケット販売はございません。

《ライブ&後日配信に関しまして》
過去2回の特別ワークショップはシステムの関係上、海外への配信ができませんでした。
今回から国内&海外ともにご視聴いただけるよう配信の準備を進めております。整い次第、お知らせをさせて頂きますので、今しばらくお待ちくださいませ。

古い時代の自分を手放して新しい自分に会いに行く、、、そんな時間を皆様と一緒に過ごしたいと、並木先生ともどもワクワク楽しみにしております。

株式会社オフィス並木

新着記事

お知らせ一覧