1. HOME
  2. お知らせ
  3. 並木先生からのメッセージ

並木先生からのメッセージ

並木先生からのメッセージ

皆さん こんにちは、並木良和です☆

新たな地球で、新たな人生の流れを楽しんでいますか?

この2月から、世界の流れは加速し始め、あっという間に、今年が終わるでしょう。
そんなことは信じられませんか?

僕たちは今、これまでとは全く違うサイクルに突入し、これから皆さんが体験する変化は、想像もできないものになるでしょう。

だからこそ、その加速する流れの中、地に足をつけて、毎日を丁寧に生きること、本気で人生を生きることが大切になるのです。
なぜなら、なんとなく生きていたら、そのまま何もなしとげずに、人生が終わりを迎えることになるからです。

あなたは、ここ地球に「自分を生きるために」やって来ました。
そして自分を生きるというのは、自らが持つ可能性を最大限に発揮しながら、魂レベルの夢を次々に叶えていくこと、と言い換えることが出来るでしょう。

そこで、あなたの今の人生を振り返ってみて、そうした生き方が出来ていると感じる人は、どのくらいいますか?
変化したいのはやまやまだけど、どう変わったら良いかわからない、というご質問もよく受けるんですね!

そんな中、手っ取り早く変化したいなら、これをすると良いですよ、とお話することの一つにファションがあります。
服装を、「自分」を引き出すツールとして使う方法があるんですね!

つまり、理想の自分、本来の自分…呼び方は何でも良いですが、「なりたい自分」と、エネルギーレベルで繋がり、その自分は、どんなファションを取り入れているか、色、素材、形…細部に至るまで、心の目で見て、感じて、それを、可能な範囲で「今すぐ」取り入れてみるんです。

服は必ず毎日着るものですし、使うものですよね?
そうしてビジョンで見たものを着ることで、最初は違和感を感じるかもしれませんが、馴染んで来る頃には、理想の、なりたい自分に近づいているのが、現実の変化として現れることで、わかるようになるでしょう。

特に女性は、ファッションが意識に及ぼす影響を、敏感に感じてらっしゃると思いますが、それを変えると、髪型やメイクを変えてみたくなったり、それを変えると歩き方や話し方が変わったり、それが変わると興味の対象が変わったり、それによって行動が変わり、出会う人や入ってくる話しが変化し…つまり、ドミノ倒しのように現実が変わっていくことになるのです。

僕も、ファッションには興味があり、それが意識に与える影響をよく理解していますので、新たな時代の新たな取り組みとして、この度、大人のためのファッションマガジン『Liv』さんとコラボレーションし、ファションを通して、見えないエネルギーを動かし、理想の自分と、人生の様々な領域で、望む現実を創り出すために使える知恵とワークを、お届けできたらと思い、ワークショップを開催させていただく運びとなりました。

これからの新しい地球は、誰もが「クリエイティブ」であることが求められ、よく「一億総アーティスト」になるんだよ、と僕がお話させていただいていますが、ファッションも、そのひとつの表れであり、そこから変化の余地を創り出すのも、とても楽しいものです。

皆さんも、これを機会に、「新たな自分に生まれ変わり」ませんか?
自分にはセンスがないとか、関係ないと感じているあなたも、新たな地球ではアーティストです。
「今まで」という固定観念を手放し、「全く新しいあなたをスタート」させてみませんか?

2/4‐LIV.幸せな人生を始めるための上質レッスン2022年最新版

こちらのイベントは延期となりました。詳しくは「延期のお知らせ」をご覧ください。
◆開催日時:2022年2月4日(金) 18:00~20:45
◇開催場所:会場参加 – 代官山CARATO71 東京都渋谷区針山町13-7

◆会場参加【100名限定】
*会場限定ワークがあります。
こちらのワークは会場参加の方のみの特典となります。

◆ライブ配信 – Zoomウェビナー  18:00~20:45
*アーカイブ配信がございます。

●主催:LIV,(リブ/ファッションウェブマガジン)

延期のお知らせ
【URLはスマートフォンからのみアクセスが可能です】

新着記事

お知らせ一覧