1. HOME
  2. お知らせ
  3. 【UNITY】お申込み本日(2/12)20時スタートです!

【UNITY】お申込み本日(2/12)20時スタートです!

UNITY202302

2月19日(日)開催の『UNITY』のお申込みが今晩(2/12)8時よりスタートします。
並木先生から今回の『UNITY』に関してメッセージをお預かりしましたので、下記をご覧くださいませ。
今回のテーマやメッセージに惹かれる方は、是非ご参加ください。
【ご注意】今回の会場は「浅草橋ヒューリックホール 2F」となります。

2/19『UNITY 2023 in 東京 ~風の時代のワークショップ~』

☆テーマ:『宇宙の2大ヴァイブレーションの一つである「感謝」の周波数を活性化し、「最高の人生のストーリーを具現化」する ~誰もが備える「頭の中のスクリーン」を起動させ、未来の自分と繋がることで、想像を超えた人生を結晶化する様々なポイント~』
●日時:2023年2月19日(日)10:00~17:30(開場予定 9:15~ お席の抽選スタート)
◇場所:浅草橋ヒューリックホール 2F (東京都台東区浅草橋1丁目22-16)【ライブ配信はございません】
■料金:¥25,000円(税込み)

※お申込みは本日【2月12日(日)20:00】スタートです!

お申し込みはこちら
【ご注意】現在、募集ページはアップされてますが、本日20時00分に申込ボタンが現れ、ご購入が可能になります。

2023.2.19.UNITYに関する並木良和からのメッセージ

皆さん こんにちは、並木良和です☆

立春を越えて、春分に向かって、さらにエネルギーが加速して高まる中、皆さんの人生も、色々な意味で動きが出て来ているのではないでしょうか?

この時期、一見ネガティブに感じる様々な出来事は、人生のステージが変わる時に起こる『軌道修正』のようなものです。 その体験の中から、気づきや学びを受け取ることで、意識も波動も大きく上がり、人生のステージが何段階もあがることになるのです。

さて、今回のUnityでは、想像を超えた人生の高みへと飛翔するスタートのタイミングである今年の本格的スタートである『立春』を越えた今、人生に違いや変化を生み出す、具体的でパワフルな方法をレクチャーしたいと思います。

ベースは『感謝』のヴァイブレーション。 この周波数は、あらゆるネガティビティを洗い流し、簡単にスムーズに、ポジティブな流れへと転換させてしまうほど、パワフルなものであり、宇宙の2大ヴァイブレーションと呼んでいます。 もう一つは『無条件の愛』になりますね!

なんだ、感謝か…ありきたりだな、と感じる人もいるかもしれませんが、この周波数が本当の意味で、あなたの中に落とし込まれると、人生はまるで魔法の世界であると感じるようになるでしょう。

次から次に感謝したくなるようなことが、起きてくるだけでなく、過去の人や物事とのネガティブな繋がりを断ち切り、本来の自分と一致することができるようになり、覚醒へのプロセスを加速させることもできるのです。

また今回は、頭の中に誰もが備える『スクリーン』の使い方をレクチャーし、皆さんが望む現実を、意識的に具現化できるようワークしていきたいと思っています。

このスクリーンを上手に使えるようになると、次々に思っていることが形になるのを体験することになりますが、コツを掴まずに、ただ映そう映そうとしても、よく視えない、ハッキリしないとなり、結果、具現化に至らないという残念な結果に終始してしまいます。

さらに、最高の人生を既に生きている未来の自分にアクセスし、その自分の『脳とオーラの状態をダウンロード』し、変化をよりパワフルに起こすワークを行います。 いつも、ワークの際に、『変化を起こす鍵は、「脳」と、意識場である「オーラ」』ですとお伝えしているように、ここにダイレクトにアクセスすることで、僕たちの脳波も、神経回路も新たに繋ぎ直され、言動が変化することで、『引き寄せの起点』が変化することになるので、現実化が加速するんですね!

この大きな変容のタイミングを迎えた今、しっかり、その波に乗ることで、『今日は、どんな変化が、自分の現実のスクリーンに映し出されるんだろう!』と、毎日ワクワクできたら最高ではないですか?

そして、僕たちは今、そういったエキサイティングな人生のスタート地点に立っているので、『いつ、スタートさせるの?』というタイミングを、ハイヤーセルフも、最高の人生のストーリーを生きる、未来のあなたも待っているのです。 であれば、彼らと共同し、実際に、そのスタートを切りませんか?という招待状が、宇宙からやって来ているのです。

今回は、ハイヤーセルフやフューチャーセルフ(未来の自分)、そして、ドクターマーリンやメルキゼデクといったマスターたちが、サポートに入ってくれる予定です。

さぁ、立春を越えた今、本格的に『あなたの真の人生をスタート』させていきましょう!

それでは、皆さんと『新たな始まりのエネルギー』が満ちる磁場でお目にかかれますことを、マスターたち共々、楽しみにしています☆

新着記事

お知らせ一覧