1. HOME
  2. お知らせ
  3. 並木先生からのメッセージ

並木先生からのメッセージ

皆さん こんにちは、並木良和です☆
「スピリチュアルごっこ」は、もうやめたでしょうか? 「正義の戦士」を卒業できましたか?
僕たちは今、「自分がなぜ、ここにいて、何をする必要があるのか」に、そろそろ本気で気づく時を迎えています。
自分には他にやることがあるはず、もっと自分はできるはず、運命の人がいるはず、こんな人生ではない別の素晴らしい人生が待っているはず、こんな世の中だから、あんな連中がいるから、このままでは、日本や世界の未来はない、立ち上がらなければ!…ではなく、今のあなたを、あなたの人生を生きる必要があります。
先ずは自分を、家族や友人という身近な人を、家を、仕事を、身の回りの環境を大切にしていますか? あなたが、それらに囲まれているのには、ちゃんとした意味があります。
あなたが、そこから気づく必要のあること、学ぶことがあるからこそ、引き寄せている現実であることを理解しましょう。
これから僕たちは、新たな地球に完全にチャンネルを合わせていくために、あなたの生き方に応じて、環境が整えられていくことになりますが、自分の選んだものを色濃く体験する流れになると、再三お伝えしているように、あなたがもし、自分を、自分の人生を大切にせず、見て見ぬふりをしたり、必要だと感じながら逃げてしまっていたら、本来、そこから得られる気づきや学びを放棄することになり、あなたは、古い地球の在り方に留まることになるでしょう。
身の回りに溢れる情報に振り回され、本当に大切なことから目を背けてしまわないよう、気をつけてください。 あなたには今、あなたの置かれた環境でやることがあるのです。 でなければ、あなたはそこにいません。
今僕たちは、とても大切な時を生きています。 立春を越えて、本気で生き方を変える時を迎えているのです。 だからこそ、「今を生きましょう」。 今に全てがあるのであり、どこかよそに大切な何かがあるのではないのです。
目醒めていくプロセスにおける罠の一つに、「現実逃避」があります。 それはお伝えしたように、「何か他にあるはず…」という、今を認め、受け入れられず、現実の内容にではなく、それを創り出している自分と向き合えない状態を言います。
それでは、本末転倒であり、いつまでも自分が創り出しているイリュージョンから抜けることは愚か、現実という映像に、益々はまりこんでいき、深い眠りに落ちていくことになります。
思い出してください。 あなたが創造主であり、人生の主人公です。 世の中で起きている出来事に、一喜一憂してみたり、腹を立てたり、それを排除しようと戦っている自分を、高い視点で見下ろした時、どう感じますか?
先ずは一人一人が、もう一度自分と向き合い、軌道修正することが必要な時を迎えています。 それこそが、あなたが向かおうとしている、真の調和と平和へ向かう近道なのです。
それでは、今日もメッセージをご覧いただき、ありがとうございました。 いつもここから、皆さんの最善と最高をお祈りしています☆

新着記事

お知らせ一覧