1. HOME
  2. お知らせ
  3. 【3月27日(日)19:00〜】『長瀬次英さん✕並木良和』のリベンジ生放送が決定いたしました❗️

【3月27日(日)19:00〜】『長瀬次英さん✕並木良和』のリベンジ生放送が決定いたしました❗️

予想を遥かに超えるアクセスでサーバーがダウンしてしまい、すぐに復旧を行えず、本日、ライブ配信が出来ませんでした。申し訳ありません!
しかし、並木良和のLIVE配信でAudee史上初のサーバーダウンということで、LIVE配信をお届け出来ず申し訳ない気持ちでいっぱいですが皆様からの熱い想いを感じ、スタッフとしましてはとても嬉しい気持ちです。
本当にいつもありがとうございます。
お詫びが先なのに感謝の気持ちでいっぱいです。

本日、配信ライブができませんでしたが、折角、お二人が揃っているというこの機会を大切に、収録させていただきました!この後Audeeにてイレギュラーではありますが、公開させていただきますので何卒よろしくお願い申し上げます。
そして。。。
今日行えなかったLIVE配信のリベンジとして、UNITY終了直後の3月27日(日)19:00から!『長瀬次英さん✖️並木良和』の生放送が決定いたしました❗️
次回は沢山の皆様のアクセスにも耐えられるようサーバーを強化して配信をとAudee開発の方がお力を貸してくださることと思います!
是非、今日に懲りず、皆さん楽しみにしていてください。よろしくお願いします。

新着記事

お知らせ一覧