1. HOME
  2. お知らせ
  3. 【3月27日】並木先生からのメッセージ

【3月27日】並木先生からのメッセージ

皆さん こんにちは、並木良和です☆

あなたは毎日、自分の大切なことに、時間とエネルギーを注いでいますか?

これは、とても大切な問いかけであり、あなたが最高の人生のストーリーを生きたいのなら、徹底的に、この生き方を極めていくことです。

春分を越えて、さらに上昇気流が強まる中、本気で魂レベルの望みを叶えながら、豊かで幸せな人生を生きたいと望む人にとっては、その生き方にそぐわないものが、削ぎ落とされるべく、断捨離するテーマが浮き彫りになって来ているでしょう。

そして、ニュートラルな意識で、一つひとつ丁寧に対応することで、視界はクリアーになり、物事がスムーズに、しかも望ましい結果を伴って展開していくのです。

既にそうした流れを生きている人は、これまで、しっかり自分自身や人生に取り組んで来ているので、そのまま進んでいって大丈夫です。

でも、もし、まだそんな流れを体感できていないどころか、とてもネガティブな流れにいると感じるなら、「今ここから、本気で人生を生きる」と決めてください。
そして、悩んだり、行き詰まった時には、「目の前の事は、自分にとって、本当に大切なことなのか?」と問いかけ、イエスであれば、丁寧に向き合い、一歩一歩進んでいきましょう。

もし、その答えがノーであるなら、静かにそこから離れるか、整理をつけるための行動を取ってください。
なぜなら、僕たちは、肉体がある以上、有限の存在であり、本当に大切なこと以外に時間とエネルギーを注いでいる余裕などないからです。

何度も言いますが、このメッセージをご覧になっているあなたは、「この地球で、肉体を持ちながら目醒め、最高の人生のストーリーを生きるために生まれて来た」のです。

あなたの大切な時間とエネルギー、もっと言えば、生命力を、無駄なことやいらないこと、嫌いな人や事柄に注ぐことを考えた時、本当にそれで良いと思いますか?

そうではなく、本当に望むことや大事なことに使い、毎瞬、満たされながら生きたいとは思いませんか?

いよいよ、ここから僕たち人類の真価が問われる流れに入る中、本気で人生を生きる人が、どんどん幸せになる時代に突入します。
良い意味で、こんな人生になるなんて思いもしなかった!とか、こんな素敵な人たちに囲まれて生きることが出来るなんて!というような、あなたが最高と思えるシナリオが展開していこうとしているのです。

さぁ、たった今から、あなたを、そして人生を極めていきましょう!

それでは、このメッセージを受け取ってくださった皆さんに、宇宙からの沢山の祝福が降り注ぎますように!

いつもここから、皆さんの最善・最高をお祈りしています。
いつもいつも、ありがとうございます☆

新着記事

お知らせ一覧