1. HOME
  2. お知らせ
  3. 【5月15日】福岡1dayワークショップ

【5月15日】福岡1dayワークショップ

福岡1dayワークショップ

☆テーマ:宗方三女神(むなかたさんじょしん)、神直毘神(かむなおびのかみ)、大直毘神(おおなおびのかみ)と共同し、世の中の荒波を優雅に易々と波乗りする ~銀河人類としての資質を引き出し、高める~
★開催日時:2022年5月15日(日) 10:30~16:30 (9:45 – 開場)
◇会場参加:福岡コンベンションセンター 福岡国際会議場 501号室 (福岡県福岡市博多区石城町2-1)
◆受付期間:4月24日(日)20:00 ~ 5月11日(水)23:59分まで(又は満席まで)です
□参加費:¥18,000 (税込)
■ご注意:オンライン・ライブ配信はありません。

詳しくはこちらから
※4月24日(日)20時00分にお申し込みボタンが現れご購入が可能になります。

福岡WSへ並木先生からのメッセージ

皆さん こんにちは、並木良和です☆
今回の福岡でのワークショップは、まず宗方三女神と共同し、新人類(銀河人類)として覚醒していくための、ベーシックなワークを行っていきます。
◯多紀利毘売命(たきりびめのみこと)→トラウマから抜け出し、人生を自由自在にクリエイトする。
◯市寸島比売命(いちきしまひめのみこと)→批判や非難の意識を手放し、ニュートラルでクリアーな意識へとシフトする。洞察力、直感力の強化。
◯多岐津比売命(たきつひめのみこと)→ハイヤーセルフや高次の存在と、しっかり繋がるための鍵であるハートを開き、ハートからのコミュニケーションを通して、ワンネスへと繋がる。
以上の女神たちと、これらの資質を活性化します。
次に、今という時代に、特に大事な働きをされる二柱の神々とワークを行い、僕たちの波動を大きく引き上げ、上昇気流に乗りましょう。
◯神直毘神(かむなおびのかみ)
◯大直毘神(おおなおびのかみ)→凶事を吉事に、陰を陽に、闇を光にと、本来の波動に軌道修正する力を活性化し、パワフルな陽のエネルギーをダウンロードすることで、周囲を照らす光になる。
大きな成長の機会を提供してくれる、これからの4年間をどう過ごすかが、新人類(銀河人類)として覚醒する上でとても大事になりますが、今回のワークは、その基盤をしっかり作っていく大切なワークになりますので、あなたの魂がイエスと頷いたら、ぜひ、この磁場に乗って来ていただけたらと思います。
それでは福岡の地で、上記の神々と共に、皆さんとお目にかかれますことを楽しみにしています☆

新着記事

お知らせ一覧