1. HOME
  2. お知らせ
  3. 【5月21日(土)20時〜】本田健 ✕ 並木良和 Facebook ライブ & LINE 同時配信『見えない力を味方につける秘密』

【5月21日(土)20時〜】本田健 ✕ 並木良和 Facebook ライブ & LINE 同時配信『見えない力を味方につける秘密』

本田健 並木良和 コラボライブ配信

2022年5月21日(土)20時から本田健さんと並木先生によるコラボLIVE配信『見えない力を味方につける秘密』が行われます✨

無料視聴はこちらから

以下、アイウエオフィス様からのメッセージです。

———————————————

もし、見えない力があるとしたら、それを使って
みたいと思いませんか?

「見えない力」というと、スピリチュアルなこと
を想像する方も多いと思います。
それと同時に、興味はあるけれど、なんとなくわからない、自分には使えないと感じているという方も、いらっしゃるのではないでしょうか?

ただ、実際のところ、対象のことをあまり知らな
くても、道具として使うことは誰にでもできます。
テレビのリモコンや、スマートフォンの動作原理
を詳しく説明できる人は、ほとんどいないと思い
ますが、大多数の人が便利なものとして使ってい
るはずです。「見えない力」も、同じように考え
れば、意外と使えるかも、と思いませんか?

このFacebookライブでは、目に見えない力とは何かというところから、やりたいことを実現させるためにその力をどう使えばいいのか?
そして、それを味方につけるためにできることなどを、並木さん、本田健がそれぞれの視点からお伝えする予定です。

この配信は、どなたでも【無料】でご覧いただけ
ます。「見えない力」を使ってもっと人生を楽し
みたいと感じた方は、ぜひご参加ください。

———————————————-

今回のFacebookライブで扱う予定の項目は…
・そもそも、目に見えない力とは何なのか?
・目に見えない力は、誰でも使えるのか?
・目に見えない力と感情の関係
・自分が本当にやりたいことを見つけるには?
・『引き寄せ』と『見えない力の関係』
などなどです🌟

★Facebook・LINEで同時配信

詳しい視聴方法のご案内と本田健さんへの質問募集はこちらから

※開始時刻に本田健公式Facebookページの動画という部分にLIVEと表示されますので、チェックしてみてください。
※本田健さんの公式Facebookページに『いいね』を押しておいていただけると、配信時に通知が届き、スムーズにご覧いただけます。
※このFacebookライブの様子は、後日も本田健さんの公式Facebookページ内でご視聴いただけます。
※本田健さん&並木先生の公式YouTubeチャンネルでも、後日公開する予定です。
リアルタイムでの視聴が難しいという方もご安心ください。

新着記事

お知らせ一覧