1. HOME
  2. お知らせ
  3. 【7月1日 】新イベント『なみなみの部屋 ~よろずお悩み相談室~ 本日開店』

【7月1日 】新イベント『なみなみの部屋 ~よろずお悩み相談室~ 本日開店』

なみなみの部屋

今回は、2022年7月1日(金)の夜に開催される全く新しいイベントのお知らせです!
その名も『なみなみの部屋 ~よろずお悩み相談室~ 本日開店』
本イベントは、皆様のお悩みや質問に並木先生がお答えする質疑応答特化型イベントになります。
参加者の皆さんからの質問で始まり、そこから進み広がっていく、皆さんと並木先生で共同創造するイベントです。
下記に『なみなみの部屋』について並木先生からメッセージをいただいてますので是非ご覧ください。
お申込みスタートは、6月4日20時~です。
並木先生のメッセージやイベント内容にワクワク惹かれた方・ピンと来られた方は、是非ご参加ください。

☆●☆ 並木先生からのメッセージ ☆●☆

皆さん こんにちは、並木良和です☆
この度、新たなイベントを開催させていただく運びとなりました。
ズバリ、「お悩み相談室」です。
僕は、個人セッションをやめて大分経ちますが、統合を進める中、また日常生活を送る中で、どうしても立ち止まってしまうような出来事は起こり得るもので、「その先」に行くためのヒントを探し求めていらっしゃる方が、未だ多くいます。
ワークショップ内での質疑応答の様子を見ていると、本当に沢山の方が、悩みや疑問を抱えていて、ちょっと視点を変えることで、あるいはガイドやマスター達からのメッセージを理解することで、先に進めることがわかります。
ただセミナーは、お話とエネルギーワークが中心になるため、十分に質疑応答の時間を取ることが難しいのも事実です。
そこで今回、質疑応答のみのイベントを開催してみよう、ということになりました。
誰かの悩みや疑問の答えを、ご自分に置き換えると、非常に参考になるのはお分かりになるかと思います。
それは偶然ではなく、会場に居合わせているからでもあり、そこに参加されている方の中にも、何らかあるエネルギーの反映だからです。
なので、質問が出来る人、できない人に関わらず、ご参加の皆さん、それぞれに役に立つ情報や話が聞けることと思いますので、そんな意識でご参加いただけたら幸いです。
もちろん、必要であれば、その質問に関して役に立つエネルギーワークもお伝えしていけたら、と思っています。
それでは当日、皆さんとお目にかかれますことを、ガイドやマスター達と共に楽しみにしています☆

《7/1 – なみなみの部屋 ~よろずお悩み相談室~ 本日開店》

☆内容:Q&A特化型イベント
◆日時:2022年7月1日(金) 19:00~21:00(受付開始 17:15~)
◇場所:「品川 ザ・グランドホール」3階 (東京都港区港南2-16-4)【ライブ配信はありません】
●料金:15,000円(税込)

お申込みはこちらから
【お申込スタートは6月4日20時00分からです】

※どんなお悩み・ご質問でも構いませんが、なるべく多くの方にお答え出来る様、一人一問でのご質問をお願いいたします。
※個人的なお悩みもお受けするため、会場内でのみとし、シェアなどは固く禁じさせていただきます。【ライブ配信はありません】

新着記事

お知らせ一覧