1. HOME
  2. お知らせ
  3. 並木先生から『LIONS GATE2022』についてのメッセージをいただきました。

並木先生から『LIONS GATE2022』についてのメッセージをいただきました。

message

2022年8月8日(月)にヨコハマグランドインターコンチネンタルホテルにて開催される『並木良和 LIONS GATE 2022』
お陰様で会場参加は満員御礼となりましたが、並木先生からLIONS GATE2022についてメッセージをいただきましたので是非ご覧下さい。

並木先生からのメッセージ

皆さん こんにちは、並木良和です☆

2022年という、新生地球元年の今年のパワフルなライオンズゲートが開く中、新人類へとシフト中の皆さんは、どのような変化を体験中でしょうか?

僕たちは今世、アセンションという、『真実の自分を憶い出し、これまでの支配構造というマトリックスから抜け出すことで、自由自在な自身の在り方を取り戻す』、『ブッダ意識、キリスト意識と呼ばれる、神聖なる意識を活性化し、何ものにも捉われず、光の存在そのもので、どこまでも軽やかに生きる』という基本的欲求を持って生まれて来ています。

もちろん、真のスピリチュアリティを理解し、学ばれている皆さんは、『この道』を今、まっすぐ進んでいこうとしています。

そんな意識たちの応援やサポートとなるエネルギーが、目醒めのサイクルを迎え入れた僕たちに、宇宙から断続的に降り注いでいることを、ご存知の方も多いでしょう。

現在、只今進行中のライオンズゲートから流れ込むエネルギーは、新生地球元年、とてもパワフルで、意識の大きな変容を促すエネルギーを伴って、7月26日から8月12日までの間、降り注ぐことになります。

そして、一番ピークのパワフルなエネルギーが注がれるのが、8月8日です。

この日、今までのライオンズゲートにはなかったことが起きようとしていて、それは、イエス・キリストがかつてゴルゴダの丘で意識の大変容を遂げ、復活(アセンション)を遂げたとされる、人類にとっても大きな意識のターニングポイントにおけるのと同様のエネルギーが流れ込むということです。

この日、イエスと熾天使(してんし=セラフィム)がライオンズゲートを保持し、それを意識的に望む者にイニシエーション(通過儀礼)を行います。

熾天使とは、天使界の九階級の中でも最高位に位置する天使であり、非常に高い周波数帯域に存在します。 もちろん、このヒエラルキーは、地球におけるヒエラルキーとは違い、支配構造ではなく、単なる役割の違いです。

当日は、彼らのサポートのもと、今回のライオンズゲートのパワフルなエネルギーを使って、様々なエネルギーワークを行います。

このメッセージを読まれている方たちはもれなく、僕たちは、2021年の冬至を越えて、新しい地球に降り立ちました。

そして、いよいよ、新生地球元年を迎え、目醒めの先にあるアセンション(次元上昇)の旅の、真の第一歩を踏み出したのですから、源が決めた、宇宙のサイクルを上手に利用し、その時々に流れ込むエネルギーをしっかり取り入れ、意識の進化を、優雅に易々と進めていきたいですよね!

それは、僕たちに眠っている可能性を十二分に引き出す、心躍る旅に他なりません。 8月8日、意識の変容を促すゲートをくぐり抜け、新たな自分に会いに行きませんか?

それでは当日、イエスや熾天使、そしてパワフルなワークをサポートしてくれるマスターたちと共に、皆さんとお目にかかれますことを楽しみにしています☆

オンライン参加(ツイキャス)は、まだ間に合います!

最大級のエネルギーが降り注ぐこの日に、多くの皆様と共に、磁場の共同創造を行えたらと並木良和をはじめ、スタッフ一同願っております!
オンライン参加(ツイキャス)でのお申込みは現在も行っておりますので、惹かれた方&ピンと来られた方は下記よりお申込みお願いいたします 。

オンライン参加(ツイキャス)のお申し込みはこちら

新着記事

お知らせ一覧