1. HOME
  2. お知らせ
  3. 【8月28日】UNITY 2022 in 東京 本日(8/21)21時〜受付開始・並木先生からのメッセージ

【8月28日】UNITY 2022 in 東京 本日(8/21)21時〜受付開始・並木先生からのメッセージ

丁度一週間後の8月28日(日)10時から開催となります『UNITY』のお申込みが本日21時よりスタートします!
【ご注意】今回は通常と違い午後9時より販売スタートいたします。

並木先生から今回の『UNITY』に関してメッセージをお預かりしましたので、下記をご覧くださいませ。
今回のテーマやメッセージに惹かれる方は、是非ご参加いただければ幸いです。

8/28『UNITY 2022 in 東京 ~風の時代の新ワークショップ~』

☆テーマ:『大きなシフトのターニングポイントである9月に向けて、今後の地球の流れを理解し、引き続き行われている宇宙からのテストへの理解を深め、今現在、陥りやすい罠から完全に抜け出す ~今、これを感じているなら、確実にズレてしまっていますよ!という宇宙からのサインを受け取り、軌道修正する~』

●日時:2022年8月28日(日)10:00~17:30(開場予定 9:15~ お席の抽選スタート)
◇場所:お茶の水ソラシティホール2階(東京都千代田区神田駿河台4-6)
■料金:¥25,000円(税込み)
□注意:ライブ配信はございません

※お申込みは本日【8月21日(日)21:00】スタートです!

お申し込みはこちら

【ご注意】現在、募集ページはアップされてますが、本日21時00分に申込ボタンが現れ、ご購入が可能になります。

8.28.UNITYに関する並木良和からのメッセージ

皆さん こんにちは、並木良和です☆

8月のUnityでは、今現在、人類が宇宙から受けているテストにおいて、重要なポイントについてのお話とワークを提供させていただきたいと思っています。

この時期、もちろん順調に進んで来ていると自覚されている人もいるかと思いますが、これからの様々な懸念事項がニュースやSNS等で、盛んに発信される中、気づかない内に、端から転げ落ちていくが如く、目醒めからズレてしまっていっている節が見受けられます。

これは、とてももったいないことであり、この9月から年末に向けて、人生の流れをガラッと変えていくことが出来るタイミングを迎えますので、その波を使わない手はありません。

皆さんは、いつもお話している、この惑星で、魂の望みを具現化するために肉体を持ち、そのまたとないチャンスに恵まれているわけですから、今の地球の流れ、そしてこれからの流れを理解して、準備することで、パラレルワールドを何段階もシフトしていきたいですよね!

本当にここから、魂レベルの夢や望みを叶えていく人と、今までとあまり変わらない人生に甘んじていく人に分かれていく流れが加速します。 不安を煽っているのではなく、世の中を見ていれば、どれだけ激動?激流の中を生きているのかがわかると思いますが、だからこそ、何に注意し、何を準備し、どう生きるかを真剣に考え、向き合う必要があるのです。

戦争に関して、地震に関して、経済に関して、食糧に関して、健康に関して… 考えたらきりがないような世の中にあっても、自我と魂の声を明確に聞き分け、常に自分にとっての最善を選択する、「選択力」を身につけることによって、皆さんは、間違いなく最高の生き方へとシフトし、ひいては最高の死に方へと繋げることが出来るのです。

そろそろ僕たちは、本気で「地球人スタンダード」から「宇宙人スタンダード」へと意識と生き方をシフトさせる時を迎えています。 なぜなら、これからの新しい地球の価値観は、今までのそれとは全く違うからです。

その中には、スピリチュアルにおける概念の変更も含まれていて、僕たちは、これまでの観念や概念をガラッと変えていくことを今、強く求められているのです。 逆に、それを変化させることが出来なければ、新たな地球についていくことが、非常に難しくなるでしょう。

でもこれは祝福で、それまでとは全く違う展開がまっているということであり、楽しみなことなのです。 何度もお話している通り、この大変容を見届けるために、僕たちは今世、肉体を持ったのですから…。

当日、訪れて、サポートしてくださるマスターは、珍しく決まっていません。 それだけ、今地球を取り巻く変化の流れが加速しているので、今回のテーマに興味を持ってくださる皆さん達の意識で、引き付けられるマスター達が変化するのだと思います。

僕も、どのようなマスター達と共同することになるのか楽しみにしています。

それでは、マスター達共々、今世で、この地球を卒業し、宇宙へと飛翔していこうとされている皆さん達という仲間と、お目にかかれますことを楽しみにしています☆

今年残りのUNITYスケジュール

★9月4日(日) 福岡「福岡コンベンションセンター・国際会議場」
受付中:https://www.namikiyoshikazu-officialstore.com/SHOP/UN041.html
★9月11日(日) 東京「大手町サンケイプラザ」
★10月2日(日) 東京「お茶の水ソラシティホール」
★11月6日(日) 東京「お茶の水ソラシティホール」
★12月は開催未定です。

新着記事

お知らせ一覧