1. HOME
  2. お知らせ
  3. 『2022秋分スペシャルワークショップ』最終リマインダー・並木先生からのビデオメッセージとお手紙

『2022秋分スペシャルワークショップ』最終リマインダー・並木先生からのビデオメッセージとお手紙

2022秋分ワークショップ

本日は、いよいよ!明後日9月23日(金・祝)に迫りました『2022秋分スペシャルワークショップ』に関して最終リマインダーです。

お陰様で「東京国際フォーラム」の会場は満席・完売となりましたが、ツイキャスでのライブ配信はお申込みが可能です。
また、当日ご覧になれない方も9月末日まで録画配信が視聴可能となっております。

ツイキャスのお申込みはこちら

並木先生からのビデオメッセージ

秋分へ向けての並木先生からのお手紙

皆さん こんにちは、並木良和です☆

間もなく、『新生地球元年の秋分』を迎えようとしていますが、如何お過ごしでしょうか?

僕には、マグマのようにグツグツとエネルギーが煮立っていて、今にもそこから鳳凰が飛び立とうとするビジョンが視えていて、『準備を整えた者から、いよいよ飛躍する時を迎える』というメッセージが聴こえて来ます。

それほど今、地球を取り巻くエネルギーは上昇気流を起こしながら、新たな地球の真の姿へと変容を遂げようとしているのです。

地球は凄いスピードで変化していて、新しい地球の、『最高のステージ』に立ちたいと思うなら、僕たちも準備を整え、地球、引いては宇宙と足並みを揃える必要があります。

あなたは、『それなりの人生』と『最高の人生』、どちらのステージに立ちたいですか? 多くの場合は、後者ではないかと思いますが、これは『自分が自分の人生の主人公になり、自由自在に、ありのままの自分を表現し、思うがままに人生を楽しむ生き方』を意味しています。

この秋分は、昨年の冬至を越えて、こうしてメッセージを受け取ってくださっている、新たな地球に降りた立った皆さんにとって、非常に大きなターニングポイントになります。

本当の意味で、『金(ごん)の時代=真に新たに生まれ変わった地球』を迎えるまでには、いくつか重要なターニングポイントを越えていくことになりますが、2022年の今年は、この秋分から冬至が重要になると言えるでしょう。

今、人生が輝いていないとか、思ったように進んでいない等と感じていたら、『今が軌道修正の時』です。 自分と向き合う時間を取り、静かに自身の魂と会話しながら、『何を変化させる必要があるのか?』に意識を向け、受け取った直感や洞察を元に、行動を一致させていきましょう。

それでは、このメッセージを受け取ってくださったすべての皆さんに、宇宙からの沢山の祝福がありますように!

皆さんの最善・最高を、いつもここからお祈りしています。
いつもいつも、ありがとうございます☆

秋分2022特別ワークショップ詳細

☆テーマ:年末までに、さらに強く立ち上る上昇気流を乗りこなすため、新生地球元年のパワフルな秋分のエネルギーを活用する ~この日、降り注ぐ特殊でパワフルな光を受け取り、銀河人類への進化を加速させる~
■日時:2022年9月23日(金・祝) 13:00~18:00

◇場所:東京国際フォーラム(東京都千代田区丸の内3-5-1)+ 録画配信〈2022年9月30日23:59まで視聴可能〉
【会場参加】=SOLD OUT=
【オンライン参加】 ツイキャス・ライブ配信 +録画配信〈2022年9月30日23:59まで視聴可能〉

ツイキャスのお申込みはこちら

並木先生のビデオメッセージやお手紙に惹かれた方&ピンと来られた方は、是非ご参加ください!
『新生地球元年』のパワフルな秋分を、たくさんの皆さまと一緒に共同創造できることを並木先生をはじめスタッフ一同楽しみにしております。

オフィス並木イベント事務局

新着記事

お知らせ一覧