1. HOME
  2. お知らせ
  3. 【10月2日】『UNITY』のお申込みが本日(9/25)20時スタート&並木先生からのメッセージ

【10月2日】『UNITY』のお申込みが本日(9/25)20時スタート&並木先生からのメッセージ

unity

一週間後の10月2日(日)10時から開催となります『UNITY』のお申込みが本日20時よりスタートします!
並木先生から今回の『UNITY』に関してメッセージをお預かりしましたので、下記をご覧くださいませ。
今回のテーマやメッセージに惹かれる方は、是非ご参加くださいませ。

10/02『UNITY 2022 in 東京 ~風の時代の新ワークショップ~』

☆テーマ:『さらに勢いを増していく、上昇気流のうねりに乗るため、「何に注意し、何を変化させ、どう在るか」を理解し、生き方にすることで、奇跡を日常にする ~2022年~23年という、人生を飛翔させるタイミングを最大限に活かすことで、「本当の自分」を憶い出す~』
●日時:2022年10月2日(日)10:00~17:30(開場予定 9:15~ お席の抽選スタート)
◇場所:お茶の水ソラシティホール2階(東京都千代田区神田駿河台4-6)
■料金:¥25,000円(税込み)
□注意:ライブ配信はございません。

※お申込みは本日【9月25日(日)20:00】スタートです!

お申込みはこちら

【ご注意】現在、募集ページはアップされてますが、本日20時00分に申込ボタンが現れ、ご購入が可能になります。

10.02.UNITYに関する並木良和からのメッセージ

皆さん こんにちは、並木良和です☆

今、この地球を取り巻くエネルギーは、冬至に向けて日に日に増していて、流れについていくのがやっとの人もいるかもしれません。

流れが加速すればするほど、バランスを取ることが難しくなるため、ポイントを押さえて、波乗りする必要が出て来ます。

例えば、サーフィンをしようとした時に、波のコンディションや特徴を押さえることと一緒ですね!

そこで今回は、今起きている上昇気流のうねりにおいて、日常すぐに出来る、『波を乗りこなすためのポイント』をしっかり押さえ、生き方に変えるためのワークを行いたいと思います。

僕たちは、生まれてくる前に学んだことをすっかり忘れてしまっていますが、本当はそれを活かすことで、人生を飛躍させることが出来るのであり、それは奇跡と呼ばれる体験をすることと同義です。

そのため、『何に注意し、何を変化させ、どう在るか』が、とても大切になるのです。 それは、言葉一つとってもそうであり、これを変えることで、人生に何が具現化されるかが決まるのです。

今一度、宇宙の法則を理解し直し、人生に応用することで、僕たちの本来の力を解放し、優雅に易々と、流れるように人生を生きてみませんか?

当日は、ロード・メルキゼデク、マーリン、イエス、仏陀等のマスター達と共に、意識と行動を、宇宙の流れと調和させる、様々なワークを行っていきたいと思います。

それでは、ますます加速する上昇気流の流れの中で、皆さんとお目にかかれますことを、マスターたち共々、楽しみにしています。
いつも、ありがとうございます☆

新着記事

お知らせ一覧