1. HOME
  2. お知らせ
  3. 【10月7日】第二回目『なみなみの部屋~よろずお悩み相談室~本日開店』

【10月7日】第二回目『なみなみの部屋~よろずお悩み相談室~本日開店』

なみなみの部屋

2022年10月7日(金)、3か月ぶりに第二回目となる『なみなみの部屋~よろずお悩み相談室~本日開店』が開催されます✨

会場は『御茶ノ水ソラシティ ホール2F』にて19:00スタートとなります💨
(〒101-0062東京都千代田区神田駿河台4-6)

本イベントは、皆様のお悩みや質問に並木先生がお答えする質疑応答特化型イベントになります🌟

前回開催時のものになりますが『なみなみの部屋』について並木先生からのメッセージをいただいてますので是非ご覧ください👇

並木先生からのメッセージ

皆さん こんにちは、並木良和です☆

この度、新たなイベントを開催させていただく運びとなりました。 ズバリ、「お悩み相談室」です。

僕は、個人セッションをやめて大分経ちますが、統合を進める中、また日常生活を送る中で、どうしても立ち止まってしまうような出来事は起こり得るもので、「その先」に行くためのヒントを探し求めていらっしゃる方が、未だ多くいます。

ワークショップ内での質疑応答の様子を見ていると、本当に沢山の方が、悩みや疑問を抱えていて、ちょっと視点を変えることで、あるいはガイドやマスター達からのメッセージを理解することで、先に進めることがわかります。

ただセミナーは、お話とエネルギーワークが中心になるため、十分に質疑応答の時間を取ることが難しいのも事実です。

そこで今回、質疑応答のみのイベントを開催してみよう、ということになりました。 誰かの悩みや疑問の答えを、ご自分に置き換えると、非常に参考になるのはお分かりになるかと思います。

それは偶然ではなく、会場に居合わせているからでもあり、そこに参加されている方の中にも、何らかあるエネルギーの反映だからです。

なので、質問が出来る人、できない人に関わらず、ご参加の皆さん、それぞれに役に立つ情報や話が聞けることと思いますので、そんな意識でご参加いただけたら幸いです。

もちろん、必要であれば、その質問に関して役に立つエネルギーワークもお伝えしていけたら、と思っています。

それでは当日、皆さんとお目にかかれますことを、ガイドやマスター達と共に楽しみにしています☆

ー------------------------------

どんなお悩み・ご質問でも構いませんが、なるべく多くの方にお答え出来る様、一人一問でのご質問をお願いいたします🙇‍♂️
また、個人的なお悩みもお受けするため、会場内でのみとし、シェアなどは固く禁じさせていただきます🙏

新着記事

お知らせ一覧