1. HOME
  2. お知らせ
  3. 11/13(日)並木良和×ゲーリークィーンSPコラボセミナー /シェイプシフト化身:オーラを醸し出す、変化させる 主催:エルアウラ様

11/13(日)並木良和×ゲーリークィーンSPコラボセミナー /シェイプシフト化身:オーラを醸し出す、変化させる 主催:エルアウラ様

namiki&gary790

深大寺の旅で「神の化身」と触れた並木良和さんが、私たちの日常に活かせる「オーラを自在に変化させる」というクラスを開催。優しそう、ゴージャスなど、必要に応じて醸し出す雰囲気をテクニカルに変える術。これは決して自分がない事ではなく、微細でかつ高波動だからこそできること。「こうであらねばならない」という自分からしなやかな自分へ。ゲストに様々なセレブから指名されるスピリチュアルコーチのゲーリークィーン

有料ワークショップの詳細・お申込みはこちら

シェイプシフトに関する並木良和さんメッセージ

自分のエネルギーのみを取り出し、エネルギーに観音のエネルギーを掛け合わせて、 もう一回自分に戻すんです。それによって全く違う波動に変化します。つまり、観音のエネルギーを帯びた波動になる、そういうことができます。僕が皆さんとワークをする際は、シェイプシフトというのもやっています。ただ僕の場合は、ワークをする時は自分の体と意識を彼ら(アセンデッドマスター)と共有している状態です。なので、彼らが(僕の体を)自由に使うということ。僕が意識的に観音になろうとかしているというのはちょっと違うんですが。

人がどう思うからこの顔をしようと無理をするわけではなく、その場にあったオーラやエネルギーを出すというのは私たちの日常をより楽にしてくれるものです。例えば、自分の中に穏やかさがなくて、さざ波だって自分が落ち着かないという状態になった時に、穏やかな波動を自分の中に取り入れていきます。その時にちょっとコツがあるんですね。自分のエネルギーと穏やかさの波動を混ぜ合わせて、もう一回自分に戻すんです。多分これはワークでやったほうが分かりやすいと思います。「取り出して戻すってどういうことかしら」となると思う。図などで説明しつつ、「自分のなかで人に優しくなれない」「優しさがないな」というようになった時に、優しさのエネルギーだけ取り出して、自分もエネルギーの状態に戻して、そこを混ぜ合わせて、もう一回自分を再建するんです。これができるようになることで、自分がより生きやすくなる表現ができます。

例えば、すごくお金持ちの人が集まったパーティに呼ばれた場合。その時に物おじしないオーラを出すこともできる。僕だったら、例えばそういう時に、お金持ちになりたいと思ったとする。そのお金持ちのパーティに行った時に何をするかというと、お金持ちたち特有の波動があるんです。波動がすべてを決めるでしょ。その中でも、お金持ちの人たちというのは、意識的にすごく良い人か、ポジティブな人たちかと言ったらそういうのとは別の話なんですよ。なので、お金持ちたち特有のエッセンス、ポジティブなエッセンスのみを全部引き出して融合してそれを自分の中に取り入れていきます。それをすることで、お金を得る、お金を引き寄せる波動を自分自身が帯び始めるということになるんですね。

「エネルギーの錬金術」のような感じです。錬金術って、このエネルギーとこのエネルギーを掛け合わせて全く違うものを作り出すでしょ。なので、私たちっていうのは「意識次第なんだ」、「自由自在なんだ」ということを掴んでくれるといいかなと思います。

化身:神仏が姿を変えてこの世に現れること。神仏の生まれかわり。世の人を救うために人の姿となって姿を現した仏。
シェイプシフト:変幻自在に姿が変わること。変身のテクニックの一つ

当日予定される内容やワーク

・オーラとは何か? 出し入れできるものなのか?
・オーラと気配、雰囲気などの違いまたはその意味
・著名人、セレブリティのオーラとは。オーラの出し方、消し方
・化身とは? シェイプシフトとは?
・オーラとチャクラ
・イメージする能力
・ブロックを外す
・オーラを変える際に「自分には価値があることを知ること」
・自分の意識を研ぎ澄ましていくこと
・付け加えたいオーラを定着させるためには?
・エネルギーの錬金術とは?
・シェイプシフトのための各種ワーク
※深大寺でのワークも思わぬ高次の存在がサポートをして下さり、ワークを導いてくださいました。
最善なワークを提供させていただきます。

開催概要

開催日
2022年11月13日(日)
時間
10:00-15:00 ※休憩あり
通訳
逐次通訳となります
料金
7,700円(税込)
備考
オンラインはZOOMを使用いたします。
ライブ配信ご視聴情報は、お申込者様専用のURL情報を各開始時間の30分前までに順次メールにてご連絡を致します。
【オンライン参加のZOOMURLのお届け日について】のご案内をご確認ください。

有料ワークショップの詳細・お申込みはこちら

新着記事

お知らせ一覧