1. HOME
  2. お知らせ
  3. 【12月11日(日)開催:UNITY】お申込み本日(12/4)20時スタート

【12月11日(日)開催:UNITY】お申込み本日(12/4)20時スタート

UNITY202212

皆さま、こんにちは!
いつも『UNITY』を楽しみにして頂きありがとうございます。
一週間後の12月11日(日)10時から今年最後の『UNITY』が開催となります。
お申込みは今晩(12/4)8時スタートです!
並木先生から今回の『UNITY』に関してメッセージをお預かりしましたので、下記をご覧くださいませ。
今回のテーマやメッセージに惹かれる方は、是非ご参加ください。
いつも並木良和の『UNITY』にたくさんのお申込みをいただき誠にありがとうございます。
引き続き、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

12/11『UNITY 2022 in 東京 ~風の時代の新ワークショップ~』

☆テーマ:『冬至のポータルを超えて、新たに生まれ変わるため、今世のカルマを昇華させる~あらゆる種類の契約、呪縛、支配から解放され、冬至以降に大きく飛翔する準備~』
●日時:2022年12月11日(日)10:00~17:30(開場予定 9:15~ お席の抽選スタート)
◇場所:赤坂インターシティコンファレンス 赤坂インターシティ AIR 4階 「the AIR」(東京都港区赤坂1-8-1)【ライブ配信はございません】
■料金:¥25,000円(税込み)
□注意:今回の会場は「赤坂インターシティコンファレンス 赤坂インターシティ AIR 4階 」となりますので、お間違えのないようにご注意ください。

※お申込みは本日【12月4日(日)20:00】スタートです!

お申込みはこちら

【ご注意】現在、募集ページはアップされてますが、本日20時00分に申込ボタンが現れ、ご購入が可能になります。

12.11.UNITYに関する並木良和からのメッセージ

皆さん こんにちは、並木良和です☆

いよいよ、新生地球元年の冬至がやって来ますね!

僕たちは、『このタイミング』に向けて、何世紀もかけながら準備して来ました。 そう、あなたもです。

この日、準備ができている人に、『アセンションゲート』が開き、『想像を超えた人生の高みへと飛翔する』ための第一歩がスタートします。 つまり、『肉体を持ったまま、アセンションする』ための第一歩が始まるのです。

それは、『肉体を持ったまま生まれ変わる』ことを意味していて、これまでの地球史上、起きたことのない変化であると言えるでしょう。

そして、あなたは、ここから『あなたが生まれて来るまえに決めてきた、最高の人生のストーリー』を生きる流れに入ることになります。

ただ、それには、『課題を終える』必要があります。 今までは、生まれ変わるためには肉体を脱ぐ必要がありました。 その際、『カルマの解消』が重要であり、その度合いが、『次の生まれ変わりに影響する』と聞いたことがあるのではないでしょうか?

今回は、今年の冬至までが、『それ』にあたります。 つまり、冬至までの間に、でき得る限り、これまでのカルマを解消し、身軽になって、『冬至に生まれ変わる』のです。 凄いことだと思いませんか?

実際、これは稀なことであり、僕たちは、このイベントを身を持って体験するべく、生まれて来たのです。 まさに、プレミアチケットを手にして、あなたは地球に降り立ったんですね!

Unity当日は、イエスや仏陀、そしてマホメッドなど、多くの人が知るマスターだけではなく、あなたの過去世の中でも、『ある重要な役割』を持った過去世の自分と繋がり、アセンションのプロセスを加速させるためのワークを行っていきたいと思います。

この日、あなたの魂を縛り付ける、あらゆるブロックを外し、自由な意識になって、冬至を迎える準備を万全にしていきましょう。

そして、冬至の当日、あなたはアセンションゲートを抜け、『今までの道とは全く違うルートを歩き始める』のです。 本当に長い間、この時のために準備してきたあなたの想いが、本当の意味で花開くスタートの時…楽しみましょう☆

新着記事

お知らせ一覧