1. HOME
  2. お知らせ
  3. いよいよ本日(11/16)20:00〜お申込みスタート!「新生地球元年」冬至 新たなる「天地開闢(てんちかいびゃく)」に向けて並木先生からのメッセージ

いよいよ本日(11/16)20:00〜お申込みスタート!「新生地球元年」冬至 新たなる「天地開闢(てんちかいびゃく)」に向けて並木先生からのメッセージ

2022冬至イベント

イベントの詳細はこちら

並木先生からのメッセージ

皆さん こんにちは、並木良和です☆

世の中が、本当に目まぐるしく変化している中、その変化の波に押し流されることなく、「自分の本質である魂の望みを、どんどん具現化している人」と、「それどころではない!と、いつの間にか、目の前の現実に流されてしまっている人」と、二極に分かれているのを感じています。

僕たちは、魂の望みを最大限、この地上で顕在化(具現化)させるプロセスにおいて、学び、気づき、成長するようデザインされています。 それが、地球にやりに来たこと。

これまで、本当に沢山の輪廻転生を繰り返しながら、僕たちは、こうしたプロセスを通って来ました。 でも、深い眠りの中にあって、思うように真価を発揮できずに、魂的には、もどかしい思いをして来たのです。

ところが、今という時代は、そのサイクルが変わり、眠りから目醒めへとシフトするため、いよいよ、僕たちの魂が真に解放され、本領発揮できる時を迎えているわけです。

そうであれば、それをやってみたいと思いませんか? 自分の真価を存分に発揮したいと思いませんか?

昨年の冬至に、皆さんは『目醒めのゲート』を通過し、新しい地球に降り立ちました。 もし、古い地球を体験し続けることを選択していたら、あなたは、この情報を読んでいることはありません。

そして、この冬至は、新たな地球において、『想像を超えた、最高の人生の舞台(ストーリー)』に立ちたいと願う人が、最大限の恩恵を受け取ることのできる日と言えるでしょう。

つまり、皆さんです。 あなたは、この地球に生まれて来る前に、この大変容の時期を通過することを知って生まれて来ました。 それどころか、このプロセスを肉体を持って体験できることが、何よりの興味、関心事で、ワクワクしなが生まれて来たわけです… まるでプラチナチケットを握り締めるように…。

この冬至は、『新生地球元年、初の冬至』であり、僕の本にも書いていますが、目醒めのゲートを越え、ここからは『アセンション・ゲート(次元上昇を促すポータル)』を幾つも通過していく事になります。

このゲートの特徴は、準備ができている人に開かれるものだということです。 なので、まるで試験のように、何段階か課題をクリアすることで、ゲートが「反応」することになるんですね。

試験と言っても、学生時代の時のように、ネガティブに反応する必要はなく、これは皆さんが、嫌々ではなく、ぜひ受けてみたいと、心から望んだ、待ちに待っていたプロセスですので、楽しんでください。

その際、いつもお伝えしている、冬至を含めたサイクルを使うことで、「その先」に繋がる準備と成長の加速が促されるのです。

そして、『新生地球元年の冬至』は、これから迎える、『新しい地球の流れの中でも、最高のパラレルにアクセスする』ための情報や、必要なエネルギーを含む光が圧倒的に降り注ぎ、今、宇宙を取り巻く上昇気流のうねりも加わって、僕たちの意識の進化を加速させることになります。

最高のパラレルとは、『想像を超えた、人生のストーリー』を意味し、お伝えして来た、『あなたの魂レベルの望みが、次々に具現化する人生』を生きることを表しているのです。

『想像を超えた人生を生きることのできる可能性を誰もが持っている』

このことが、制限の惑星であった、これまでの地球史上なかったことの一つであり、今を生きる僕たちにとっての最大の楽しみの一つでもあるのです。

2022年の冬至を越えると、いよいよ、本当の意味で『新たな地球にシフトするための、宇宙からのテスト』が本番を迎えますので、しっかり準備を整え、楽しみながら、最高の人生のストーリーにアクセスしていきましょう!

それでは、今後10年の流れを決めるほどの大きなターニングポイントになる、新生地球元年の二度と体験することのできない冬至の日に、両国国技館に敷かれたパワフルな磁場の上で、皆さんとお目にかかれますことを、今から楽しみにしています☆

並木良和2022年「新生地球元年」冬至
新たなる「天地開闢(てんちかいびゃく)」
~想像を超えた人生の高みへとあなたを飛翔させるターニングポイント~

◆日時:2022/12/22(木)冬至 13:00~18:00
◇場所:両国国技館 / e+(イープラス)ライブ配信
※会場参加&オンライン参加の両方に録画配信が付属(2022/12/31(土)23:59まで視聴可能)
■申込受付:本日【2022/11/16(水)20:00】スタート

イベントの詳細はこちら

各種お申込みURL

【会場参加一般申込URL】両国国技館

会場参加一般申込はこちら

※本日11/16(水)20:00より販売開始となります。

【ライブ配信申込URL】e+(イープラス) Streaming+

ライブ配信申込はこちら

※本日11/16(水)20:00より販売開始となります。

【海外在住者向けライブ配信申込URL】

海外在住者向けライブ配信申込はこちら

※海外在住の方はこちらからのお申し込みをお願いいたします。
※日本時間、本日11/16(水)20:00より販売開始となります。
※同時通訳や英語字幕の表示はございません。

新着記事

お知らせ一覧