1. HOME
  2. お知らせ
  3. 【今年最初のUNITY】お申込み本日(1/8)20時スタート

【今年最初のUNITY】お申込み本日(1/8)20時スタート

20220115 unity

一週間後の1月15日(日)10時から2023年最初の『UNITY』が開催となります。
お申込みは今晩8時スタートです!
並木先生から今回の『UNITY』に関してメッセージをお預かりしましたので、下記をご覧くださいませ。
今回のテーマやメッセージに惹かれる方は、是非ご参加ください。
いつも並木良和の『UNITY』にたくさんのお申込みをいただき誠にありがとうございます。
引き続き、本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

1/15『UNITY 2023 in 東京 ~風の時代のワークショップ~』

☆テーマ:『2023年の飛翔に向けて、本格的に今年のエネルギーが始動する立春までに、決着をつけておきたい A to Z ~「火之迦具土神(ひのかぐつちのかみ)」「道反之大神(ちがえしのおおかみ)」「意富加牟豆美命(おおかむずみのみこと)」「泣澤女神(なきさわめのかみ)」と共同し、2022年、冬至前までのあなたを含む過去世のカルマを昇華させ、過去から繋がっているネガティブな流れを遮断し、新生地球にそぐわない、あらゆる執着を断ち切って、新しい自分へと生まれ変わる~』
●日時:2023年1月15日(日)10:00~17:30(開場予定 9:15~ お席の抽選スタート)
◇場所:御茶ノ水ソラシティ sola city Hall 2F (東京都千代田区神田駿河台4-6 )【ライブ配信はございません】
■料金:¥25,000円(税込み)

※お申込みは本日【1月8日(日)20:00】スタートです!
お申込みはこちら

【ご注意】現在、募集ページはアップされてますが、本日20時00分に申込ボタンが現れ、ご購入が可能になります。

2023.1.15.UNITYに関する並木良和からのメッセージ

皆さん こんにちは、並木良和です☆

今年最初のUnityでは、日本の神々と共同することで、2023年の、人生を飛翔する流れを妨げる、あらゆる要素を手放し、新たな自分へと再誕生する旅にご案内したいと思います。

上記の神々は、あまり馴染みのある存在ではないかも知れませんが、立春を迎えようとしている今、2023年の流れにしっかり同調していくために、非常にパワフルなサポートを与えてくれる神々と言えるでしょう。

火之迦具土神の放つパワフルな炎は、僕たちのカルマ的なエネルギーを焼き尽くします。 昨年の冬至に生まれ変わった僕たちにとって、それまでの人生は、すべて前世であり過去世となります。 そのカルマのうちネガティブなものは、冬至を超えて始まったあなたの今世にネガティブな影響を与えることになるため、しっかり昇華させておく必要があります。

道反之大神は、過去の様々な体験から受け続けている、ネガティブな影響をシャットアウトするパワーを持っています。 トラウマや、今思い出しても嫌な思いに駆られる出来事は、もう過ぎ去ってしまい、ないはずなのにも関わらず、僕たちはいつまでも、そこから影響を受け続けていることがありますね。 彼は、その流れを遮断することができるのです。

意富加牟豆美命は、僕たちが中々手放せない執着を、ズバっと断ち切る力を持ち、新しい地球に向かうにあたって大切なのは、いかにこの「執着」を手放すかなんですね! お金、人間関係、仕事、日常のネガティブな習慣など、もう手放した方がよいとわかっているのに、手放せない事柄を、この神さんと共同することで断ち切ってしまいましょう。

最後に、泣澤女神は、僕たちの意識に刻まれた悲しみを癒し、ポジティブで軽やかな意識へとシフトを促します。 次元上昇していく上で大切なのは、癒すべき感情をきちんと癒すことです。

また彼女は、僕たちが「新たな自分」に生まれ変わることを強力にサポートしてくれます。 今大事なのは、一秒前までの自分を手放し、毎瞬生まれ変わる習慣をつけることです。 その手助けをしてくれるのが、泣澤女神なのです。

こうして準備を整え、僕たちは2023年を飛翔するスタートを切ることになります。 今年は、アセンションゲートをを越えた意識にとって、想像を超えた人生のスタートを切る時であり、肉体を持ったままアセンションする道を生き始める大事なタイミングなのです。

それでは当日、神々のエネルギーが満ちる会場で、皆さんとお目にかかれますことを楽しみにしています☆

新着記事

お知らせ一覧