1. HOME
  2. お知らせ
  3. 【3月12日 UNITY】お申込み本日(3/5)20時スタートです!

【3月12日 UNITY】お申込み本日(3/5)20時スタートです!

20230312 unity

皆さま、こんにちは!

いつも『UNITY』を楽しみにして頂きありがとうございます。
3月12日(日)開催の『UNITY』のお申込みが今晩(3/5)8時よりスタートします。
並木先生からメッセージをお預かりしましたので、下記をご覧くださいませ。
今回のテーマやメッセージに惹かれる方は、是非ご参加ください。
いつも並木良和の『UNITY』にたくさんのお申込みをいただき誠にありがとうございます。
引き続き、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

3/12『UNITY 2023 in 東京 ~風の時代のワークショップ~』

☆テーマ:『2023年、春分のエネルギーの特性は、まさに「脱皮」。旧人類としての在り方から抜け出し、想像を超えた人生の高みへと飛翔することへの「足枷」を外す ~今起きている不安や怖れ、そして焦りを外し、銀河人類としての意識を活性化する~』
●日時:2023年3月12日(日)10:00~17:30(開場予定 9:15~ お席の抽選スタート)
◇場所:お茶の水ソラシティホール2階(東京都千代田区神田駿河台4-6)
■料金:¥25,000円(税込み)
□注意:ライブ配信はございません。

※お申込みは本日【3月5日(日)20:00】スタートです!
お申込みはこちら
【ご注意】現在、募集ページはアップされてますが、本日20時00分に申込ボタンが現れ、ご購入が可能になります。

2023.3.12.UNITYに関する並木良和からのメッセージ

皆さん こんにちは、並木良和です☆

春分に向けて、意識の奥深くから湧き出すように、ネガティブな周波数を感じている人も多いのではないでしょうか?

テーマにも書いたように、今年の春分は、銀河人類として、本当の意味でスタートを切る、大事なターニングポイントになります。

ここから、五次元領域の入り口に立つ人たちが出始め、それは、「想像を超えた人生の高みへと飛翔する」ことを意味しています。

そして、それをするためには、これまでの「こうであるはず」「こうであるべき」「私はこうである」「私の性格は、性質は…」という「自分像を壊す」必要があるのです。

それは、時に怖いと感じるかもしれませんが、この自分像というのもイリュージョンであり、性格というものも、本来はありません。 年輪の積み重ねのように、自分の経験から積み重ねていった「思い込み」とも言えるでしょう。

そうした、思い込みを外し続けていくことで、僕たちは「本来の自分はマスターだったのだ」ということを、憶い出すことになるのです。

それを今回は、宇宙的なマスターたちとワークすることで、パワフルに後押ししていくことになります。

それでは当日、銀河のエネルギーが満ちる磁場で、皆さんとお目にかかれますことを、楽しみにしています☆

新着記事

お知らせ一覧