1. HOME
  2. お知らせ
  3. 【4.12.INTRET】並木先生からのメッセージ

【4.12.INTRET】並木先生からのメッセージ

INTRET202304

皆さん こんにちは、並木良和です☆

この惑星を覆うほどの大きなポータルが開いている中、ネガティブな地球の周波数に決着をつけるための炙り出しが加速しています。

僕たちが、そうしたネガティブなものを手放すと、意識は軽やかにクリアーになるため、『抵抗波動』がなくなります。

すると、ネガティブなものであれポジティブなものであれ、考えたこと、思ったこと、イメージしたこと、言葉にしたことが、スムーズに具現化することになります。

『選んだものを色濃く体験する』というのは、まさにそのことで、あなたの意識がどうあるかが、とても大切になるのです。

とりわけ言葉…『言霊』が大きな力を持ち、言葉はイメージを喚起し、感情を引き出すことになりますから、言霊を使う上で大事なポイントを押さえ、使いこなすことが出来るなら、あなたは、今世でマスターする学びの一つである『具現化のマスター』に一歩また近くづくことになります。

実はこの事は、僕たちが生まれて来る前に学んで来た、『宇宙の仕組み』の一つであり、それについて、今回のアンテレでは、しっかり学んでいただけたらと思います。

春分を超えて、銀河人類としての本格的な一歩を踏み出した人類にとって、言霊の神である『天児屋根命』と共同するのは、前回の彼とのワークを更に進めたパワフルなワークになります。 具現化のマスターになるための更なる秘訣を学び、あなたの言霊のパワーを、よりアップグレードしていきましょう☆

それでは、このメッセージを受け取ってくださった皆さんに、宇宙からの沢山の祝福がありますように!

皆さんの最善・最高を、心からお祈りしています。 いつもいつも、ありがとうございます☆

4/12『INTRET 2023 ~高次の存在とのチャネリング&ワーク~』

☆テーマ:天児屋根命(あめのこやねのみこと)と共同し、あなたの言霊のパワーをアップグレードする ~選んだものを色濃く体験する時代、思う通りに生きるには、望むことのみを話す意識と、言葉の力。 あなたが生まれる前に既に聴いてきている「宇宙の仕組み」を紐解く~
●日時:2023年4月12日(水)19:00~21:00
   (開場&受付開始 17:00~ 自由席)
   (終了が21:00を過ぎる場合がありますので予めご了承ください)
◇場所:浅草橋ヒューリックホール 2F (東京都台東区浅草橋1-22-16)
■料金:¥18,000円(税込み)
□注意:会場参加のみでライブ配信はございません

お申し込みはこちら

※お申込みは現在受付中です!残数わずかとなっておりますので、お早めにお申し込みください。

新着記事

お知らせ一覧