1. HOME
  2. お知らせ
  3. 【4.16.UNITY】並木先生からのメッセージ

【4.16.UNITY】並木先生からのメッセージ

UNITY202304

皆さん こんにちは、並木良和です☆

世の中を見渡すと、人々の内に存在するネガティビティが噴出し、それをコントロールできずに周囲にぶつけることで、犯罪にまでつながっているケースが多く見受けられますね。

地球を覆うほどのポータルが開いている今は、分離によって生み出したネガティブな周波数が、特に加速して表面化する時でもあるので、こうした事例は増えていく傾向にあると言えるでしょう。

こうしたケースの背後にある問題は、例えば、僕たちのエネルギーシステムの一つである、各チャクラおよびエネルギー体に存在するネガティブなエネルギーがクリアになっていないことが挙げられます。

これは前述の通り、感情や精神のコントロールに影響し、日常生活にネガティブに作用するだけでなく、僕たちが『銀河人類』という、アップグレードされた新人類へと進化していくことへの大きな妨げになるんですね。

もちろん、このことは、本格的に『宇宙時代』が幕開けしようとしている今年以降、まだ先になりますが、『オープンコンタクト』への妨げになると言わざるを得ません。

今年の春分を越えて、新たな地球への大きなスタートを切ったと言うことは、いよいよ銀河人類としての本当の意味での第一歩を踏み出すことになることは、常々お話していますが、今回の『宇宙元旦』を越えた、最初のUnityは、『銀河人類へと覚醒するための、エネルギー的な準備』を様々な角度から行います。

皆さんには、スピリットガイドを始めとした、ガイドのチームが存在し、昨年の冬至にアセンションゲートを越えた人たちの中には、そのガイドがガラッと変化している人もいます。

そんな中、これから銀河人類として覚醒していくプロセスにおいて、『宇宙種族のガイド=アセンションガイド』とつながることは、とてもパワフルと言えるでしょう。

今回のUnityでは、そうした宇宙種族のガイドを各自が降ろし、これからのアセンションのプロセスを加速させるワークを行います。

実に沢山の宇宙種族のガイドたちが存在し、皆さんを、あらゆる方面からサポートしてくれます。

三次元的な問題解決からカルマの昇華などの霊的な問題に対するサポートまで、その守護範囲に限界はありません。

もちろん、彼らのサポートを受けながら、僕たちが自ら行動することになりますが、後押しのエネルギーを受けて、物事が驚くほどスムーズに展開していくようになるのです。

ここから、地球のアセンションのプロセスもさらに加速することになるため、ガイドとの連携は不可欠です。

エネルギーも、より揺れることになるため、周囲の影響を受けない自分創りも重要になります。

そこで、オクタヒドロンを、『あなた個人の聖域』として使う方法をお伝えし、あなたにまとわりついているかも知れない、ネガティブなエネルギーやエンティティ(存在)を、自分のエネルギーフィールドからクリアにし、『あなたが、自分のエネルギーを自ら所有、コントロールできるよう整える』ことに意識を向けていきます。

アセンションのプロセスにおいて、周囲の影響をクリアにし、自分のエネルギーを自在にコントロールできるようになることは、もっとも大事なポイントになります。

人や事柄からの影響を受けずに、自分のエネルギーを安定的に保てるようになることが、とても大切なんですね!

その他にも、三次元、四次元領域を超えて、五次元領域にシフトするための、チャクラおよびエネルギー体のクリアリングをすることで、銀河人類として大きな一歩を踏み出しましょう。

地球と一緒に、僕たちは『その先』へとシフトすることが求められているのです。

それこそが、自分のみならず、周囲への、地球への、さらには宇宙へのギフトになることを、今一度、心に留めておいてください。
今回のUnityからは、情報もワークも、より宇宙レベルへとシフトしていきますので、いつも以上に意識をオープンにして、新たな磁場に乗って来ていただけたらと思います☆

それでは、このメッセージを受け取ってくださった皆さんに、宇宙からの沢山の祝福がありますように!

皆さんの最善・最高を、心からお祈りしています。
いつもいつも、ありがとうございます☆

4/16『UNITY 2023 in 東京 ~風の時代のワークショップ~』

☆テーマ:春分を超えて、人類が新たなフェーズに入った今、宇宙と共同し、新人類としての意識の覚醒を促す ~惑星を覆うほどの巨大なポータルから流れ込むエネルギーを使って、銀河人類への本格的なシフトをスタートさせる~
●日時:2023年4月16日(日)10:00~17:30(開場予定 9:15~ お席の抽選スタート)
◇場所:都市センターホテル 3階 コスモスホール (東京都千代田区平河町2-4-1)【ライブ配信はございません】
■料金:¥25,000円(税込み)

お申し込みはこちら

新着記事

お知らせ一覧