1. HOME
  2. お知らせ
  3. 【4.23.名古屋能楽堂】並木先生からメッセージ

【4.23.名古屋能楽堂】並木先生からメッセージ

ラジオ1周年イベント

皆さん こんにちは、並木良和です☆

も~い~くつ寝~る~と~…このフレーズ懐かしくないですか?(笑)

あと2回寝ると、23日(日)の名古屋での、東海ラジオ『並木良和の激しく幸せになる秘訣』ファンイベントの日ですね!

当日お越しになる方は、ぜひ名古屋の素晴らしい見所や、先日もお話したような、ポジティブなエネルギーを受け取れる場所にも立ち寄られ、リフレッシュ&リチャージも、同時にされてみてください。

ご存知の方もいるでしょうが、愛知県は神社仏閣が多いことで知られています。

しかも日本一!

そんな中でも、明るくて親しみやすく、尚且つ、2023年の今年に行ってみと良いのが、『三輪神社』です。

こちらには神の使いとして『うさぎ』がいます。

今年は卯年ですが、多くの人が、『卯年』と認識することで、その年は『うさぎ』や、そのモチーフがパワーを持ち、パワーアイテムにもなるのです。

この神社は、奈良にある『大神神社(おおみわじんじゃ)』の御分社になりますが、『結び』のエネルギー、『ご縁のつなぎ直し』のエネルギーが強いため、『物・人・事とのネガティブなつながりをリセットし、よりアップグレードされる、それらとのご縁へのつなぎ直し』を行うことができるでしょう。

明後日の『名古屋能楽堂』でのイベントの前、もしくは後にでも、惹かれる方は、ぜひ行ってみていただけたらと思います。

それでは当日、『東海ラジオ「並木良和の激しく幸せになる秘訣」ファンの集い』にて、皆さんとお目にかかれますことを、楽しみにしています☆

このメッセージを受け取ってくださった皆さんに、宇宙からの沢山の祝福がありますように!

皆さんの最善・最高を、心からお祈りしています。 いつもいつも、ありがとうございます☆

東海ラジオ「並木良和の激しく幸せになる秘訣」ファンの集い

☆テーマ:ゲストとの対談やパフォーマンス、並木良和のトークや会場参加者との一問一答など
◆日時:2023年4月23日(日) 17:00~19:00(受付・抽選は15:30~スタート)<能楽堂への入場は16:15を予定してます>
〇場所:名古屋能楽堂(愛知県名古屋市中区三の丸1-1-1)/ オンラインLIVE配信(ツイキャス)
★ゲスト:石田芳弘(元犬山市市長)、西川長秀(西川流師範)、四恩緋(ヒーリング篠笛奏者)、朝木奏多(ヒーリングピアニスト)
★MC:青井英美
◇後援:東海ラジオ放送株式会社

会場参加(能楽堂)受付はこちら
※会場のお席は、当日受付後、クジ引きによって決定いたします。

オンライン参加受付はこちら

新着記事

お知らせ一覧