1. HOME
  2. お知らせ
  3. 【1.19.チャリティWS『祈りの力を癒しへ』】リマインダーです!

【1.19.チャリティWS『祈りの力を癒しへ』】リマインダーです!

20240119ws

いよいよ明日、1月19日(金)19時から『チャリティWS「祈りの力を癒しへ」』が開催されますのでリマインダーです!

チャリティ配信お申し込みはこちら

チャリティではございますが、ご自身の癒しの為のご参加で構いません。
皆様ご自身が癒される事で、被災地の方々、そして日本全体の癒しに繋がる大きなエネルギーの輪を協働&共同創造出来たらと願っております。

「令和6年 能登半島地震」被災支援チャリティワークショップ/祈りの力を癒しへ

2024年1月19日の19:00~20:30に、エルアウラ様と共催で『令和6年能登半島地震』に被災された方々への寄付を行うチャリティ配信『祈りの力を癒しへ』を行うことになりました。

2024年元日に起こった能登半島地震。
多くの方々の生活と心に与えた衝撃と甚大な被害は、まだ生々しいままですが『今、このような時だからこそ大切な事』を並木良和からシェアし、内なる不安や恐怖の解放ワークをします。
そして、皆様と共に、鎮魂と復興を祈り、家族やペットなど大切な存在の癒し・ヒーリングのワークも行なっていく祈りと癒しの90分のセミナーとなります。

今回のLIVE配信のご参加料は1,000円で、販売手数料などを除いた収益を全額寄付させていただきます。

チャリティ配信お申し込みはこちら

※エルアウラ様のトリニティーショップで販売されているものと同内容になりますので重複購入にお気をつけください。
※お申し込み金額は1,000円になりますが、お気持ちで更に多くご寄付いただける場合は口数を増やしてのお申し込みをお願いいたします。(ZOOM URLのお届けは一件のみとなります)
※1月31日までご視聴いただけるアーカイブ配信付きとなりますのでリアルタイムでご参加いただけない場合もご安心ください。
※本商品はチャリティ配信となりますので、1月31日までお申し込みは受けつけておりますが、1月31日にお申し込みいただいた場合でもアーカイブのご視聴期限は1月31日までとなりますのでご了承ください。
※本チャリティセミナーは、1月1日に開催したエルアウラ様主催の『並木良和元日セミナー』にご参加いただいた石川県・富山県・新潟県のお客様は、無料ご招待させていただきます。ご招待の詳細は、エルアウラ様からメールにてご案内をさせていただいておりますので、ご確認お願いいたします。

新着記事

お知らせ一覧