【2026年秋分まであと2日…】並木先生からメッセージ!
皆さん こんにちは、並木良和です☆
『肉体を、さらなるレベルにアップデートするために、「金星」と「太陽」のエネルギーを、プラーナ管にダウンロードする「秋分」』まで、あと『2日』…
あなたの中心線に通る、霊的なエネルギーの通り道を整えることが、どれほど大切であるか、理解していますか?
プラーナ管を開き、それを通して呼吸することは、これまでもお伝えしてきていると思いますが、さらに進化を加速させるためには、ここに特定のエネルギーをダウンロードする必要があるのです。
僕たちは、生まれる前に、金星に滞在する期間があり、そこで、地球に降り立つにあたって、一時的に、ガイドたちから記憶を消される体験をすることになります。
それは、もちろん、今世を生きる上で必要なことですので、魂レベルで同意の上です。
さて金星は、ガイドや魂の家族たちと過ごす、愛に満ちた惑星であり、この次元のエネルギーに触れることで、大きな癒しのエネルギーを受け取ることができます。
さらに、金星に満ちる無条件の愛は、『僕たちが、どこまでも許され、受け入れられている』という自己肯定感を思い出させてくれるのです。
また太陽は、『生命の源』であり、僕たちにとって欠かすことのできないエネルギーであることは、皆さんも理解されていることでしょう。
こうしたパワフルなエネルギーを、『プラーナ管』にダウンロードすることで、僕たちの意識と肉体、そしてエネルギー体に、大きな変容をもたらすことができるんですね!
常々、お話しているように、僕たちは肉体を伴いながら、アセンションすることにチャレンジしていますので、肉体のアップデートは、繰り返し行う必要があるのです。
そこで、明後日23日(水)に開催されます『秋分・スペシャル・イベント』では、プラーナ管に、これらの重要なエネルギーをダウンロード(定着)させるためのワークを行いたいと思います。
金星のエネルギーは、『僕たちが、ありのままの状態で愛されている』ということを思い出すことをサポートし、『深いレベルの癒しをもたらす』ことになります。
そして太陽のエネルギーを取り込むことで、それをプラーナ管に定着させることができれば、『体内の全ての臓器に、自然にエネルギーが行き渡る』ようになるのです。
そうすれば、自然と気分も良くなり始めるわけです。
ここが活性化され、プラーナ呼吸が習慣になれば、『細胞は活性化され、再生され、細胞に刻まれた意識が浄化されることで、寿命を延ばす可能性さえ生まれる』のです。
それにより、『アセンションの要』である、『光の保有率』を引き上げることもできるんですね!
また、この日、プラーナ管と同様、アセンションのプロセスに欠かせない重要な器官である、『松果体』を活性化させますが、これまでのワークをさらに深めるために、働きかけていきたいと思います。
方法は、驚くほど簡単でシンプルなのですが、早い人は、これを行って3日後には、松果体に強いエネルギーの鼓動を感じられるでしょう。
松果体は、第三の目の後ろに存在し、その間に『小さな橋』を形成することができ、それは『光の橋』と呼ばれています。
その橋の上には、『ピラミッド』があり、その中には、『あるもの』が収められており、そこには、僕たちの『魂のエッセンス』が含まれているのです。
それを活性化することは、僕たちの『本質を呼び覚ます』ことであり、新たな仕組みに調和しながら生きる上で、とても大切な要素になります。
いよいよ始まる、『新体制本番』に向けて、この日、しっかりと準備を整えていただけたらと思います☆
それでは、このメッセージを受け取ってくださった皆さんに、宇宙からの沢山の祝福がありますように!
皆さんの最善・最高を、心からお祈りしています。
いつもいつも、ありがとうございます☆
2026秋分スペシャルワークショップ
2026年9月23日(水・祝)13:00〜18:10@国際フォーラム
『「人生における新たなルール」が、本格的に始まる「秋分」を境に、「これまでの人生の仕組みを徹底的に崩壊」させる〜人生の「制限」となる「帯域幅(分離)」を取り除くことで、真の意味でカルマの影響から抜け出すスタートを切る〜』
ローソンチケットはこちら
【Lコード:35194】
ぴあはこちら
【Pコード:662-133】
※一度のお申し込みで4枚までご購入いただけますので、お連れ様がいらっしゃる場合は複数枚でお申し込みください。
※会場参加の方にもアーカイブ配信が付いており、
※配信終了後、