【2024年冬至まであと3日】並木先生からメッセージ!
皆さん こんにちは、並木良和です☆
『皆さんの中に眠る「新たな地球を共同創造するために必要な種が花開く冬至』まで、あと『3日』…あなたは、自身の意識の内に『龍』『麒麟』『鳳凰』『霊亀』の種を宿したことを覚えていますか?
古代中国では『四霊獣』と呼ばれる、彼らの意識は、実は来年『2025年からスタートする新たなステージが創られるプロセスにおいて、大事な要素』になるのです。
実際、現在、こうした意識(流れ)が活性化していて、来年は、龍から鳳凰へと進化するルール流れや、龍と鳳凰が統合する流れ、そして麒麟や霊亀を活性化する流れが次々に起ころうとしています。
それによって、『真に調和された世界に向けた基盤が出来上がる』のです。
つまり、こうしたエネルギーが土台になって新しい地球が形作られていくのです。
もちろん、全てと繋がっている意識である僕たちの中にも、四霊獣の意識は宿っていて、今という時期は、ここを活性化することが大切であり、新たな地球を創るエネルギーだからこそ、『アースキーパーとして目醒めるあなた』にとって、大事なポイントになるのです。
今年の『冬至のワーク』で、この四霊獣の意識を活性化させると、個人レベルでは、『自身の中にも流れる「龍脈」を整え、「龍穴」が活性化し、人生のあらゆる領域が整い活性化する』『気持ちや心が安定することで、調和の意識が活性化し、思いやりや、他者への奉仕の精神が高まる』『新たな可能性とチャンスがもたらされる』『銀河人類として大切になる予知能力を活性化させるだけでなく、プロテクションの力を高める』ことになります。
より広い世界を含めたレベルにおいては、皆さんが、こうしたエネルギーを纏い、各地域を訪れることで、その『土地のエネルギーを活性化させたり、静めたり、バランスさせたりすることができる』ようになるんですね!
それが、いつもお話する『旗振り役』であり『電波塔』の役割と言えるでしょう。
このように、あなたがアースキーパーとして、日本に、地球に奉仕しながら、ポジティブな循環を次々に生み出していくことで、先ずは日本が活性化し、それが世界に、地球にと繋がっていくわけです。
こうした自分づくりが、『古代日本プロジェクトの復活における、神々との共同に繋がる』ことを理解していただけたらと思います。
もう、僕たちは、『個人の生活だけを考えるのではなく、全体を含めた意識を使いながら、どうしたら、皆で豊かに幸せになれるのか、にフォーカスするフェーズ』迎えていて、この意識へとシフトすることを、宇宙から求められているのです。
いよいよ、ずっとお話して来た、『人類への試験』が終わりを迎えようとしています。
『冬至』は、まさに、その出来栄えを振り返り、『最終試験に向けて軌道修正しながら、準備する』タイミングと言えるでしょう。
イベント当日は、会場、オンラインを通して集まる仲間たちと一緒に、今後の『傾向と対策』について学びを深められたらと思っています。
それでは当日、『12のアースキーパークリスタルのエネルギーが設定された磁場』で、皆さんとお目にかかれますことを、楽しみにしています☆
このメッセージを受け取ってくださった皆さんに、宇宙からの沢山の祝福がありますように!
皆さんの最善・最高を、心からお祈りしています。 いつもいつも、ありがとうございます☆
2024年冬至『Awakening to Voyage』
海外(ドイツ・イタリア・フランス・ポーランド)
在住の方のオンライン参加申込
※会場参加・オンライン参加共にアーカイブ配信付きとなりますのでリアルタイムでご参加いただけない方もご安心ください。