1. HOME
  2. お知らせ
  3. 【あと3日】春分2023・メッセージ from 並木良和

【あと3日】春分2023・メッセージ from 並木良和

2023エジプトws

皆さん こんにちは、並木良和です☆

春分まで、あと3日…グレートセントラルサン(みなもと)から、おびただしい量の光が、エネルギーと情報を携えて、地球に、そして僕たちの意識に流れ込んでこようとしているのを感じ、ワクワクしながら、エジプトはルクソールからメッセージをお届けしています。

先程、アスワンのイシス神殿に行って来ましたが、彼女は場を完璧に整え、僕たちを迎え入れてくれました。 イシスは、日頃、神殿に近寄るネガティブなエネルギーを払う役割も担っているネコたちにも、僕たちの撮影をサポートするよう伝え、それは見事な演出をしてくれました(笑)

鳩を含めた鳥たちも、メッセージとエネルギーを携え、その場を保ってくれていたのです。

視えない世界との共同は、時にとてもドラマティックであり、この現象界を豊かに彩ります。 広大なその世界には、今の僕たちには到底計り知れない事実が存在しているわけです。

今年の春分は、その『視えない事実が、表に現れ始める時』とイシスは伝えて来ます。 それは僕たちの意識、そして、その延長線上にある世界が『反転する』ことを意味しているそうです。

この日、長い間『確固たるもの』のように存在していた大枠のタイムラインが、まるで線路のレールを行きたい方向へ変えるように、ガシャンと変わることになるのです。 新たな地球へと、いよいよ本格的なシフトが始まるんですね。

さて、ルクソールには、僕のサポートマスターの一人である『セラピス・ベイ』のリトリートが存在する、『ルクソール神殿』があります。

このリトリートのエネルギーを使って、皆さんにお届けするのは、『アセンション・ボディー』のテンプレートを活性化させるためのワークです。

アセンション・ボディーとは、肉体と、それを取り巻くエネルギー体を癒し、活性化することで、『存在の根本からアセンションに向けて方向転換し、まるで川下に流れていくが如く簡単に軽やかに、上昇気流にチャンネルを合わせた「あなた」そのもの』を指すそうです。

この状態になると、僕たちの進化のプロセスは大きく加速し、アセンションのプロセスを順調に進んでいくことになります。

そのための最初の二つのポイントは、『肉体のエレメンタル』と『細胞内のミトコンドリア』を活性化し、『真の健康力を取り戻す』こと、そして、肉体を取り巻くように存在する『感情体』『精神体』『霊体』を活性化する特定の周波数をダウンロードし、それぞれのエネルギー体内に存在する『分離を癒す』ことです。

それによって、『宇宙意識(ディバインセルフ)』を肉体にグランウンディングさせ、『本来の自分で姿を現す』ことができるのです。

3月21日以降、この統合された状態でいることが、本当に大切になります。 そして、これこそが『想像を超えた人生の高みへと飛翔する』ことを可能にするのです☆

それでは、このメッセージを受け取ってくださった皆さんに、宇宙からのたくさんの祝福がありますように!

皆さんの、最善・最高を心からお祈りしています。 いつもいつも、ありがとうございます☆

2023年春分・特別ワークショップ in エジプト
悠久のエジプトの神々と磁場に触れ、本来の神なる存在として生まれ変わる旅
~神聖なる自己を憶い出すためのイニシエーション~

◆日時:2023/3/21(火・祝)春分 14:00~22:00〈日本時間〉
◇場所:エジプト / Zoomウェビナー + 録画配信(1週間)

イベントのお申込みと詳細はこちら

※リアルタイムでご覧いただけない方・繰り返しご覧になりたい方もアーカイブ配信がございますのでご安心ください。

《当日のプログラム紹介》※全て日本時間での表示です

今回の春分2023特別ワークショップは2部構成となっています

第1部 「エジプトの神々と共同創造するための映像コンテンツ/並木良和先生のライブワークショップ」

参加費:¥15,000
参加方法:オンライン(ZOOM)
時間:日本時間14時~18時(日本時間)
14:00~15:40 並木良和 in エジプト特別映像&事前ワーク映像
<20分休憩>
16:00~18:00 並木良和『2023年春分特別ワークショプ in エジプト』単独ワークショップ(リアルタイムにてエジプトよりライブ配信)

第2部 「並木良和&トレーシーアッシュ コラボワークショップ」(リアルタイムにてエジプトよりライブ配信)

参加費:¥8,800
参加方法:オンライン(ZOOM)
時間:19:00~22:00(日本時間)
19:00~19:10 並木良和&トレーシーアッシュ コラボトーク
19:10~20:30 トレイシーアッシュ(80分)トレイシーアッシュ単独ワーク
<5分休憩>
20:35~21:35 並木良和単独ワーク (60分)
21:35~22:00 並木良和&トレイシーアッシュ(Q&A)(25分)

新着記事

お知らせ一覧