1. HOME
  2. お知らせ
  3. 【LIVE配信の視聴方法、購入時のエラーについて】

【LIVE配信の視聴方法、購入時のエラーについて】

いつも並木良和を応援頂き誠にありがとうございます。

≪視聴方法≫
LIVE配信はPC、スマートフォン、タブレットなどで視聴可能でございます。
特別なアプリやソフトウェアの必要はございません。ただし、視聴には最新のブラウザを推奨しており、万が一動画が再生されない場合は別のブラウザをお試しくださいませ。

ご購入をされた方へは「並木良和|オフィシャルONLINEストア」に登録いただきましたメールアドレス宛に、日本時間3月19日(木)午後1時ごろより視聴用URL、パスワードをお送りいたします。

≪購入時のエラー≫
「並木良和|オフィシャルONLINEストア」にて決済を行った場合、下記端末にてエラーとなる場合が報告されております。

対象端末:アップル社製のMac:使用ブラウザ:サファリ
対象端末:アップル社製のiPhone:使用ブラウザ:全て

対処といたしましては、PC・スマホ等の端末の更新を行っていただき、再度購入へお進みくださいませ。
更新を行っても購入ができない場合もあり、もしWindows対応のPCをご利用いただけるのであればそちらをご利用くださいませ。

購入が完了された場合、ONLINEストアより「ご注文ありがとうございます、ご注文確認」メールが届きます。こちらのメールは会員登録がなくても届きます。届いてない場合決済は進んでおりません。万が一後日、複数回引落がございましたらお手数でございますが、ご連絡をお願い致します。

システム上の問題となり対処をしておりますが問題解決にはお時間がかかっております。
お客様には多大なるご迷惑をお掛け致しましたこと、お詫び申し上げます。

株式会社オフィス並木

新着記事

お知らせ一覧