1. HOME
  2. お知らせ
  3. 【4/28なみなみの部屋】並木先生からのメッセージ

【4/28なみなみの部屋】並木先生からのメッセージ

naminaminoheya20230428

皆さん こんにちは、並木良和です☆

あなたは人生を『楽しみながら生きて』いますか? それとも『苦しみながら生きて』いますか?

もちろん、どちらになることもあるでしょうが、総じてどちらが多いかで、『あなたが人生をどう捉えているか』『人生を生きる上で、どんな観念を使っているか』がわかるのです。

わかりやすく言えば、あなたが『人生は楽に幸せになっても良い』と信じていれば、『楽しく幸せ』になりますし、『幸せになるためには苦しまなければならない』と信じていれば、『苦しんだ後に幸せを掴む』ことになるわけです。

つまり、『本当の意味で、何を信じているか?』が、『人生で、何をどう経験するかに影響している』のだ、ということです。

では、どうしたら、自分が何を信じているかに気づけるのでしょうか?

『自分が普段、思っていることや考えていること、そして口に出していることに、注意深くある』ことによってです。

でも、それは今の自分にとっては、あまりにもナチュラルなため、中々、気づけないこともありますね!

そんな時、『誰かに質問する(相談する)』ことが役に立つのです。

今、起きていることを、順序立てて振り返りながら言葉にしていると、『話しながら、自分が何をやっていた(信じていた)のか』に気づいたり、『話している内に、どうすれば良いか』に気づいたりすることがあるからです。

でも、中々、相談できる相手がいなかったり、内容が複雑で難しい問題を抱えている場合は、どうすれば良いのか…となってしまうでしょう。

そんな時に活用していただきたいのが、『なみなみの部屋~よろずお悩み相談室~本日開店』です。

今月は、28日(金)の19時~21時の開催になりますが、お陰様で4回目となりますが、毎回、『自分が質問に答えてもらったわけではないのに、悩んでいたことの答えをもらうことができました。』『長年の身体の痛みから解放されました。』『ずっと悩んでいたことが、解消しました。』等、様々なご感想をいただいています。

実際、当日、会場に集まられた皆さんの集合意識でできあがる会なので、『自分には関係ない』『縁のない』話というのは一つもなく、『誰かのご質問の解答の中に、会場にいる方のご質問に対するヒントや答えが含まれている』のです。

2020年に、約16年間続けて来た個人セッションを終了しましたため、セミナー等の合間の短い時間での質疑応答でしか、今はお受けできませんため、ぜひ、こうした機会をご活用いただけたらと思います。

今回の会場は、いつもよりも広い会場になっているため、もう少しだけお受けできる余裕があるそうですので、惹かれる方は磁場に乗って来られてください☆

それでは、このメッセージを受け取ってくださった皆さんに、宇宙からの沢山の祝福がありますように!

皆さんの最善・最高を、心からお祈りしています。 いつもいつも、ありがとうございます☆

4/28 – なみなみの部屋 ~よろずお悩み相談室~ 本日開店

☆内容:Q&A特化型イベント
◆日時:2023年4月28日(金) 19:00~21:00(受付開始 17:15~)
◇場所:浅草橋ヒューリックホール2階(東京都台東区浅草橋1-22-16)
●料金:15,000円(税込)

お申込みはこちら

※どんなお悩み・ご質問でも構いませんが、なるべく多くの方にお答え出来るよう、一人一問でのご質問をお願いいたします。※個人的なお悩みもお受けするため、内容のシェアは固く禁じさせていただきます。【ライブ配信はありません】

新着記事

お知らせ一覧