1. HOME
  2. お知らせ
  3. 【夏至2023】並木先生からのメッセージ

【夏至2023】並木先生からのメッセージ

2023夏至ワークショップ

皆さん こんにちは、並木良和です☆

僕たちの『意識の反転を促す』、大きなターニングポイントとなる『夏至』を間もなく迎える6月になりましたが、皆さん如何お過ごしですか?

思うように進めない人、体調が悪い人、感情のコントロールが難しく苦しいなと感じている人、もちろん順調そのものという人、様々だと思います。

でも、ここで大切なのは、『どうしてこんなことが起きているんだろう?』などと『考えない』ということです。
良いとか悪いではなく、これが『眠りの在り方』そのものだからです。

では逆に『目を醒ます在り方』はどういう在り方かと言えば、『ただ、出来事が起きているだけ』という『ありのままを認め、受け入れる』スタンスです。

実はこうした在り方が、『古い地球と新しい地球を分けていく』んですね!

そして、ここでもう一つ理解しておく大切なポイントは、これは選民思想などではなく、『それぞれに合った場所(次元)における学びがある』ということであり、『ネガティブはいけないなどという単純なものではない』ということです。

僕たちは誰もが、学びのプロセスにいて、『自分が学ぶものを学び終えない限り、その先に行くことはできない』のです。

だから、それぞれの在り方に応じた場所(次元)が用意され、学びたいことを学ばせてくれるという、『宇宙の愛そのもの』なのです。

でも今、急速に学びを終えて、次の段階へとシフトできるところまで来ている意識たちが大勢いる中、今までの長い歴史における習慣に捉われ、あと一歩のところでつまづいている人たちが多いため、宇宙から『そこに留まることも出来るけど、もうその先に行くこともできるよ!どうする?』というメッセージが届けられているのです。

そのメッセージとエネルギーを光に乗せて、パワフルに届くのが、まさに『2023年の夏至』になるんですね!

当日は、この『迷い』から『悟り』へとシフトすることを促すエネルギーを使って、僕たちの意識をギアチェンジするためのワークを行います。

つまり『意識の反転』です。

そして、ずっと信じて疑わなかった『時間は、過去・現在・未来へと流れているので、過去によって今が、その今によって未来が創られる』という在り方を崩壊させます。

『今が未来を創る』というのと、『過去によって今があり、その今が未来を創る』というのは、実は似て非なるものなのです。

前者は、『どんな未来も選ぶことができる意識』であり、後者は『限定された未来しか選べない意識』です。
この違いを理解し、ワークすることで、僕たちは『いっきに意識を飛躍させる』ことができるようになるでしょう。

そして、『想像を超えた人生のステージ』『最高の人生のストーリー』へと飛翔するための、本当の意味でのスタートを切ることになるんですね!

夏至当日は、『ギャラクティック・ソサイエティー(銀河の共同体)』とも呼ばれる、様々な宇宙の種族が、その時空間を共有し、交流することのできる場があるのですが、その磁場のエネルギーと会場の場のエネルギーをつなぎます。

その磁場の上で、この夏至からの変化について、そして、僕たちがこれから如何に飛躍していくかについてのお話とワークを行っていきたいと思います。

それでは、このメッセージを受け取ってくださった皆さんに、宇宙からの沢山の祝福がありますように!

皆さんの最善・最高を、心からお祈りしています。
いつもいつも、ありがとうございます☆

夏至2023スペシャル・ワークショップ

◆テーマ:2023年の夏至は、「迷い」から「悟り」へのターニングポイント ~これまでの輪廻転生における、魂の歴史を変えるほどの流れが加速する夏至。「これまで創り上げて来た世界を終え、新たな世界を選択する」
◆開催日時:2023年6月21日(水) 13:00~18:00(開場 12:00~)

◆参加方法:

・【会場参加】販売中~
開催場所:東京国際フォーラムB7(東京都千代田区丸の内3-5-1)+ 録画配信〈2023年6月30日23:59まで視聴可能〉

お申込みはこちら
※お席は全席指定席、前方よりお申し込み順です。

・【オンライン参加】準備中~
開催方法:ツイキャス・ライブ配信 +録画配信〈2023年6月30日23:59まで視聴可能〉
※お申込みスタートは6月5日(月)を予定しております。

新着記事

お知らせ一覧