1. HOME
  2. お知らせ
  3. 【夏至2023】並木先生からのメッセージ《本日5月28日20:00発売スタート》

【夏至2023】並木先生からのメッセージ《本日5月28日20:00発売スタート》

2023夏至ワークショップ

皆さん こんにちは、並木良和です☆

日本も大きな変化を迎えようと、今、様々な動きを通して、次元上昇の真っ最中ですが、皆さん如何お過ごしでしょうか?

心配や不安でいっぱいになっている方も多いかもしれませんが『大丈夫』ですよ!

日本は沈むのではなく、本当の意味で『浮上』しようとしています。

日本は世界に向けて、これから大きな役割を果たすべく、変化しようとしています。

そのプロセスをサポートしようと、高次の存在たちがチームを組んでいますので、僕たちも日々、自身の波動を上げ、彼らと共同できる状態へと整えていきましょう。

さて、3月21日の春分を越えて、もう夏至を迎えようとしています。

本当に時間が加速していますね!

実際、僕たちは『イリュージョン(幻想)である時間を超越しようとしている』ので、今までとは違う体感で、この時間というものを体験しているわけです。

僕たちは、いずれ、時間を自由に操るようになります。時間を伸縮自在に扱うようになるわけです。

それには、これまでの意識を大きく変える必要があることは、言うまでもありません。

その意識の転換とは、まさに『悟り』の意識状態、在り方と言えるでしょう。

2023年の夏至のテーマにも挙げたように『迷い』から『悟り』へと、意識のシフトを起こすほどの流れが、ここから加速しようとしていて、それは、これまでの魂の歴史を変えるほどの大きな変化の流れを意味しています。

何度もお伝えしている通り、僕たちは『輪廻の歴史』を長い間体験してきました。

それは、同じところをグルグルと廻り、『迷いの森』をさ迷い続ける人生であり、一向に出口が見つからない迷路を体験するが如くの人生でした。

でも皆さんは、今年の春分を越え、『脱皮』することで、本当の意味での『新たな自分』『新しい人生』をスタートさせたはずです。

それなのに、なかなか迷いの森から抜けられない、と負のスパイラルにハマってしまうのはなぜなのでしょうか?

僕たちはこれまで、宇宙が用意してくれている『特別なタイミング』を活かし、『転生』の流れへとシフトしてきているはずです。

転生とは『古い次元から抜け出し、まったく新たな次元にシフトする』ことを意味しています。

それには『過去、未来におけるネガティブな記憶とのつながりを解除する』こと。

このメッセージを読まれている方は、『未来の記憶』と言っても、それほど驚かれないでしょう。 『過去も未来も「今、同時に存在」している』んですね!

このネガティブな記憶とつながっていることで、僕たちは、過去から負のエネルギーを受け続け、尚且つ、そこで湧いてくるマイナスの感情を、ネガティブな未来に、まるで栄養を与えるように与え続け、それを具現化することになるのです。

そこで夏至のワークは、こうしたネガティブな記憶とのつながりを解除し、最高の人生のストーリー(記憶)に、しっかりフォーカスしていきます。

その他にも、この日は『迷い』から『悟り』へのターニングポイントでもあり、ここから『次元が変わる』ほどのパワフルな上昇気流が立ち昇る流れが起きようとしていますので、そのエネルギーを使った様々なワークを通して、『僕たちの魂の歴史を変え、これまでに体験したことのない次元にシフトする』ための準備を行なっていきたいと思います。

いよいよ、本格的に人生を変える時がやって来ようとしています。

『あなたは、ここから、どんな世界を生きることを選択しますか?』

それでは、このメッセージを受け取ってくださった皆さんに、宇宙からの沢山の祝福がありますように!

皆さんの最善・最高を、心からお祈りしています。
いつもいつも、ありがとうございます☆

夏至2023スペシャル・ワークショップ

テーマ

2023年の夏至は、「迷い」から「悟り」へのターニングポイント ~これまでの輪廻転生における、魂の歴史を変えるほどの流れが加速する夏至。「これまで創り上げて来た世界を終え、新たな世界を選択する」

開催日時

2023年6月21日(水) 13:00~18:00(開場 12:00~)

【会場参加】

本日5/28(日)20:00〜販売スタート
開催場所:東京国際フォーラムB7(東京都千代田区丸の内3-5-1)+ 録画配信〈2023年6月30日23:59まで視聴可能〉

お申込みはこちら

《ご注意》
※既にページはアップされておりますが、本日5/28(日)20:00からご購入が可能になります。
※お席は全席指定席、前方よりお申し込み順です。

【オンライン参加】

準備中〜
開催方法(予定):ツイキャス・ライブ配信 +録画配信〈2023年6月30日23:59まで視聴可能〉

※準備が出来次第、再度メルマガとこちらのオフィシャルサイトでお知らせいたします。

新着記事

お知らせ一覧