1. HOME
  2. お知らせ
  3. 【4.14.UNITY】並木先生からメッセージ!

【4.14.UNITY】並木先生からメッセージ!

UNITY202404

皆さん こんにちは、並木良和です☆

4月も半ばに入ろうとしていますが、新しい地球に向かって不要なものを、順調に『清算』できていますか?

今月は、僕たちに『本当には何が大切か?』『もう手放す必要のあるものは何か?』を気づかせるエネルギーですので、いままで以上に、そうした部分を浮き彫りにしやすいため、自分に問いかけることで、『あなたが新しい地球に向かうために必要なこと』が、よりわかるようになるでしょう。

この時期に大事なのは、『本当に大切なものだけに集中する準備を整える』ことです。
あなたは『自分バージョンの天国を生きる』んですよね?
であれば、余計なことや、人生を楽しむことを共有できない人、情熱やワクワクする気持ちを感じられない全ての事…これらは『要らない』ものですよね!

だからこそ、今しっかりとその事に向き合い、『清算』することが大事なのです。
この時期に手放すことで、夏至から流れ込む『地球人から宇宙人へと「脱皮」を促す』エネルギーの流れに、カチっとハマることになります。

そして、その流れに乗り続けることで、様々な地球の周波数が、次々と外れていくことを体験します。 もちろん古い地球の在り方も外れ、僕たちは急速に宇宙人(宇宙意識)へとシフトすることになります。

そうして、全体性の意識(ワンネス)を使うことができるようになればなるほど、あなたを取り巻く現実は、真に調和されるようになり、人間関係・健康・物心両面を含め、人生のあらゆる領域に豊かさが満ちてくることになるのです。

また、あなたの波動がグンと上がることで、感知できる情報量も増え、可能性の幅も広がるため、希望と光が見えてくるでしょう。

なぜなら、日々知りたいことの答えを得ながら、様々な可能性にアクセスすることができるようになるからです。

そのためには、色々な角度から『クリアリング(浄化)』と『アクティベーション(活性化)』が大切になり、明日の『Unity』では、仏陀やイエス、さらに菩薩や如来などの存在との共同を通して、『清算』のための、様々なワークを行います。

清算することで、あなたの『本当の人生が動き出す』ことになります。

もう、余計なことや、くだらないことにかかずらわっている時間はなく、『最高の人生のストーリー』にしっかり意識を向けながら、『それを実際に生きることにコミット』して行きましょう!

それでは、『清算』のエネルギーが満ちる、パワフルな磁場で、皆さんとお目にかかれますことを、楽しみにしています☆

このメッセージを受け取ってくださった皆さんに、宇宙からの沢山の祝福がありますように!

皆さんの最善・最高を、心からお祈りしています。 いつもいつも、ありがとうございます☆

【4月14日】UNITY

★4/14【本格的に「終わり」「リセット」のフェーズに入った今月、今までの人生を「店じまい」して、本気で「魂の道」を生きるための、徹底的なクリアリングとアクティベーションを行う~新しい地球から「あなたが必要」、と選ばれる自分になるためのステップ~】
●日時:2024年4月14日(日) 10:00~17:30 (9時15分開場)
内容と進行により、17時30分を過ぎる場合があります。予めご了承ください。途中退出は自由です。
◇場所:御茶ノ水ソラシティ sola city Hall 2F
(東京都千代田区神田駿河台4-6 )
詳しくは→ https://solacity.jp/access/
■注意:【ライブ配信はございません。】
■料金:¥25,000円(税込み)
※お申し込み受付中

お申込み・詳細はこちら

新着記事

お知らせ一覧