【1/5 新しい自分の振動で生き始める】並木先生からメッセージ!
皆さん こんにちは、並木良和です☆
今年も残すところ、あと2日になりましたが、大掃除や、『人生の棚卸し』に忙しくされている方も、いるかもしれません。
来年から、大きなエネルギーのサイクル的に、『これまでとは、まったく異なるフェーズ』に入りますので、今まで以上に、自身や人生の見直しに意識を向けることが求められています。
なぜなら、大きなシフトを起こす時、必ずといって良いほど『止め』が入るからです。
もちろん、それはエゴ(自我)の抵抗であり、身体に刻み込まれた『未知への恐怖』とも言えるものです。
冬至を越えて、皆さんはエネルギーを大きく変化させましたが、一時的な高揚感や変化の傾向を感じても、また元の状態に戻ってしまうというジレンマを抱えている人もいるでしょう。
これまでも、取り入れたエネルギーを定着させるための取り組みをして来ていますが、来年からは、更なるシフトを控えているため、また別の角度から、この問題に取り組むことの必要性を感じています。
つまり、ここを超えない限り、どれだけ取り組んでも、変化できない…
言い方を換えると、エネルギーが真に転換されないわけです。
そこに関わってくるのが、『バイブレーション(振動)』です。
現在の科学的な観点とは異なるかもしれませんが、霊的な視点から視た特に、エネルギーとバイブレーションは『別物』であり、エネルギーは振動よりも、より簡単に変化させることができるのです。
バイブレーションは、僕たちの最も深い部分に、固着していることがあり、高次の光を降ろしたり、様々な試みを行っても、振動が深層で低いレベルに固定されているため、そのエネルギーを維持できない、ということが起こるんですね。
そこで、『着々と積み上げていくことが鍵となる、来年からの立て直し』のスタートになる、1月5日に開催されます『新春スペシャル・ワークショップ』では、この『振動パターンを癒す』ためのワークも行います。
これを得意とする、ある天使と共同し、意識の非常に深いレベルからの解放と癒しを導きます。
そのため、何度かお話させていただいている『カルマ評議会』ともワークし、自身の波動を回復し、浄化していきたいと思います。
この日、皆さんは、まずは自分の振動を変える術(すべ)を学びますが、コツを掴めば、集合意識という、より大きなレベルに働きかけることができるようになるのです。
2026年からは、『振動(バイブレーション)』という深い部分に働きかけることを学び、僕たちの波動を、『源(みなもと)』の純粋な状態へと浄化していきましょう☆
それでは、このメッセージを受け取ってくださった皆さんに、宇宙からの沢山の祝福がありますように!
皆さんの最善・最高を、心からお祈りしています。
いつもいつも、ありがとうございます☆
2026年1月5日新春スペシャルワークショップオンライン
2026年1月5日新春スペシャルワークショップオンラインは下記にて受付中です
※会場参加は完売となりました
※会場参加・オンライン参加とも2026年1月13日(火)までご覧いただけるアーカイブ配信付きとなっておりますので、リアルタイムでご参加いただけない方もご安心ください。