1. HOME
  2. お知らせ
  3. ★秋分2023を越えて★ 並木先生からメッセージ

★秋分2023を越えて★ 並木先生からメッセージ

2023秋分の日ws

皆さん こんにちは、並木良和です☆

『秋分』のワークにご参加してくださった皆さん、本当にありがとうございました。

今年の秋分の特性を使った、さまざまなワークを通して、目醒めの加速のみならず、『新しい地球への引っ越しの準備』を着々と進められたことと思います。

その中で、新たなマスターたちとのつながりを作り、アセンションのプロセスを加速させる、ということをしましたが、あなたのガイドのチームに新たに加わった存在との交流を楽しんでください。

あなたが意識しようとしまいと、彼らからのサポートは受けられますが、意識的に日常のあらゆる面で、助けてくれるよう依頼してみていただけたらと思います。

『具体的に望みを伝え、直感的なガイダンスに行動を一致させ、後は流れを信頼しながら過ごす』ことで、彼らのサポートを、より強く感じられるでしょう。

ワークの際にもお話しましたが、『敬意』と『感謝』の気持ちを忘れないようにしてくださいね!

そして、いつもお伝えしているように、ワークをするだけでは十分ではなく、『生き方に変える』ことが大切です。
何のためにワークをしたのか?その際のお話を、ご自分なりに噛み砕き、ぜひ、日常に活かしていただけたら幸いです。

アーカイブは、まだご覧いただけますので、『これから一週間』の、秋分のエネルギーが色濃く満ちる流れを使って、繰り返しワークを行ってみていただけたらと思います。

新たな地球へのシフトに向けて、『冬至』までの大事な残り数ヶ月を『こひしたふわよ』に一致しながら、楽しまれてくださいね☆

それでは、このメッセージを受け取ってくださった皆さんに、宇宙からの沢山の祝福がありますように!

皆さんの最善・最高を、心からお祈りしています。 いつもいつも、ありがとうございます☆

秋分2023スペシャル・ワークショップ

★テーマ:最高の人生のストーリーにつながる「異次元の扉が開く」とき ~「あの世」と「この世」を含めた、あらゆる次元間の壁が薄くなるチャンスを活かし、想像を超える可能性にアクセスする~
アーカイブ配信<2023年10月1日までご視聴可能>のお申込みは下記のURLからどうぞ▼

アーカイブ配信のお申込みはこちら

本日9/25(月)23:59~締切の2点お知らせ

◆ エジプト・ガイドブック ◆ 人生を変える/ 並木流 聖地の歩き方


<お届けは10月末を予定しております>
〇定価:2,200円(税込)

KADOKAWA販売ページはこちら

【9月26日】TIPS & WISDOMS

set202309
詳細・お申込みはこちら

新着記事

お知らせ一覧