『目醒めへの近未来マップ』本日発売!
本日9月9日は重陽の節句と言われる五節句の1つです。
昔中国では 奇数の事を「陽数」と言い、縁起が良いとされていました。その陽の数字の最大値である「9」が重なる日を「重陽」と呼び、五節句の中でも一番パワーが宿る日ともされており、最大の陽となって、次の段階へと移る、極まりの時であるとも言われております。
そんな素晴らしい日に、ビオ・マガジン出版社様より、並木先生の新刊「目醒めへの近未来マップ」が発売されます。
以下、並木良和(本書「はじめに」より)
2020年の春分から本格的に始まった、世界と人類の変化は、宇宙にまで影響していて、2025年からさらなる変化を目の当たりにしていくことになります。
一見、ネガティブに見える、これらの変化は、真に調和された素晴らしい世の中、誰もが幸せで豊かな人生を謳歌できる世界へとシフトするプロセスであり、決して滅亡や、ネガティブな世界への変貌を意味しているわけではないことを知ってください。
本書では、今僕たちに何が起きていて、これからどこへ向かって行こうとしているのか?をお伝えし、これから必要となる情報や知恵を提供することで、来たる素晴らしい大変化に向けてワクワクしながら準備を進めていただけるよう、その方法をレクチャーしています。
来年に向けて大事な年となる今年を、皆さんが、自己の本質につながり、大切に生きていただくための一助として、本書の情報がお役に立てれば幸いです。
『目醒めへの近未来マップ』
🌟 目次
2024年 ネガティブな感情の炙り出し
2025年 大激動の本番
2026年 新しい世界へのシフト
2028年 自分史上最高の時
20XX年 オープンコンタクト
ネガティブな感情は目醒めへの扉。
そのトリックに気づいて、感情のその先に意識を向けましょう。
そして自分バージョンの天国をこの地球で生きるのです。
本書の構成
第1章 手放すタイミングを迎えている
第2章 手放したほうがいい究極の理由
第3章 人を亡くした悲しみや寂しさを手放すには
第4章 今、世界中で起きていることをどう見るか
第5章 宇宙は待ってくれている
終章 自分バージョンの天国をこの地球で生きる
2028年自分史上最高の時を迎えるための招待状!
※10の目醒めのワークも収録も収録しております!
本日より書店にも並んでおりますので、ぜひお手にとっていただけましたら幸いです。