1. HOME
  2. お知らせ
  3. 並木良和 初のラジオ番組・ハートフルラジオ『虫の知らせ』が開始いたします。

並木良和 初のラジオ番組・ハートフルラジオ『虫の知らせ』が開始いたします。

いつも並木良和を応援いただきましてありがとうございます。

並木良和 初のラジオ番組がスタートします!
女優・タレントの榊原郁恵さんと共に、美味しい食べ物の話しやリスナーの悩み相談を始め、
様々な「虫の知らせ」を紐解きます。

7月4日からFMヨコハマにて
毎週土曜日19時00分~19時30分
ハートフルラジオ『虫の知らせ』
→ FMヨコハマサイトはこちら

【番組紹介】
横浜にある小さな喫茶店、その名も「虫の知らせ」が舞台。
世の中のあらゆる出来事や人々の言動の中から、榊原郁恵が今後の社会に影響を与えそうなものを、その独特の感性で「虫の知らせ」としてキャッチ。毎週末に喫茶店に持ち込んでくる。アドバイスしてくれるのは、世界的に活躍中のスピリチュアルカウンセラー並木良和。その言葉は常にポジティブ。「虫の知らせは良い知らせ」をコンセプトに、リスナーの知りたいことや迷いにも明るいメッセージを伝えていく。

地元神奈川県出身の榊原郁恵をはじめ、ナレーションには森本レオ、そして構成作家には数々のテレビ・ラジオ番組を手がける大物・沢口義明を迎え、豪華メンバーでお届けする30分。

*****

FMヨコハマの受信範囲でない方はradikoでお楽しみいただけます。
radikoは、PCやスマートフォンでラジオを楽しめるサービスです。詳しくはradiko公式サイトをご覧ください。
→ radiko公式サイトはこちら
※日本国内限定のサービスです。海外からの聴取はできません。

株式会社オフィス並木

新着記事

お知らせ一覧