【アースキーパーとして目醒める2024年冬至】
皆さん こんにちは、並木良和です☆
今、毎日が充実していて、楽しくて仕方がない!と感じながら生きられている方は、どれくらいいるでしょうか?
こんな世の中なのに、そんなこと言ってられない、家が大変なのに楽しいわけがない、こんな状況で、どうやって充実してるなんて言えるのか?と言うことは簡単です。
でも実際、あなたが充実しているかしていないか、楽しいかそうじゃないかは、『外の現実に依存しません』。
これから新人類として、新しい地球にシフトしようとしている僕たちにとって、これを理解することが、とても大切になります。
つまり、基本中の基本である『この世界はホログラムであり、僕たちの意識が投影されている』という事実を深いレベルで落とし込む、ということを意味しています。
それは耳にタコができるくらい聞いている、知っていると言う人もいるでしょう。
であれば、現実によって一喜一憂もなければ、感情を誰かや何かにぶつけることなく、ニュートラルな意識でコミュニケーションを取ることができますね!
でも、わかっちゃいるけど、なかなか…という人も多くいると思います。
実は、それが『洗脳』であり、古い地球の『人間』と言う概念なのです。
それを持ち続けながら、新たな地球にシフトすることは叶いません。
チャンネルが合わないのです。
『アースキーパー(地球の守り手)』として目醒める『冬至』は、この洗脳を解く、解除するエネルギーが降り注ぎ、来年2025年の人類にとって、大きなターニングポイントに向けて、準備させるため、宇宙からパワフルなエネルギーが流れ込むことになります。
そこで、冬至のイベントでは、沢山の仲間たちと共に、このエネルギーを使って、共振させながら、一気に洗脳を洗い流すワークを行います。
これによって、僕たちはまず『制限から解放』されることになります。
でも、制限という檻から出ることができても、箱の中に閉じ込められていたノミと一緒で、本来、人間でいえば300mほどの距離を飛ぶことになりますが、ノミを狭い箱に入れると、ジャンプした時に頭をぶつけ、何度も繰り返すうちに、学習し、飛ばなくなるのを聞いたことがあるでしょう。
そして、箱をどけても、それ以降は、学習した以上に飛ぶことはなくなるのです。
これが『洗脳』であり、僕たちも、制限を外しても、意識のトレーニングをしなければ、『今まで通り』になりかねないわけです。
なので、冬至のエネルギーで、制限を取っ払ったら、上昇気流を使って、『飛翔』するためのワークを行います。
それができれば、あなたは『これまでとは全く違ったレベルで意識を使うことができる』ようになり、まさに『制限を超えていく』ことができるのです。
2025年は、『大激動の4年間の最終年』だからこそ、僕たちにとって踏ん張り所になりますが、洗脳を解除し、『本来の力を取り戻す』ことで、優雅に安易と、『その先』へ進んで行きましょう☆
それでは、このメッセージを受け取ってくださった皆さんに、宇宙からの沢山の祝福がありますように!
皆さんの最善・最高を、心からお祈りしています。 いつもいつも、ありがとうございます☆
2024年冬至『Awakening to Voyage』
※会場参加・オンライン参加共にアーカイブ配信付きとなりますのでリアルタイムでご参加いただけない方もご安心ください。
12月YouTube