1. HOME
  2. スケジュール
  3. 【急遽決定】6月21日(日)夏至ワークショップ2020年「最初のターニングポイント~サナギから蝶に生まれ変わる~」の開催とライブ配信について

【急遽決定】6月21日(日)夏至ワークショップ2020年「最初のターニングポイント~サナギから蝶に生まれ変わる~」の開催とライブ配信について

2020年6月21日

いつも並木良和を応援いただきましてありがとうございます。
皆様には急で申し訳ございませんが、6月21日(日)夏至ワークショップ2020「最初のターニングポイント~サナギから蝶に生まれ変わる~」の開催とライブ配信が決定いたしました。
緊急事態宣言が解除されましたがまだまだ油断できない状況の中、不安や恐怖を抱える方々が多くいらっしゃると思います。その不安や恐怖を並木良和と一緒に解消できればということで急遽開催となりました。

開催場所:龍宮城スパホテル三日月 富士見亭バンケットホール「富士の間」
(受付にてチケットの確認をいたしますので、必ずチケットをお持ちくださいませ。)

開催日時:2020年6月21日(日)午後1時~午後5時(開場は12時より)
※緊急事態宣言や会場の状況により、ワークショップが中止となる場合がございます。

【並木良和より】

皆さん こんにちは、並木良和です☆

僕たち人類の意識や新たな時代への変化を促す、パワフルなエネルギーが流入する今年の夏至当日に、目醒めのイベントを開催させていただく運びとなりました。

当日は、大激変の2年間を通過中の今、何が起きていて、これからどのように生きていくことが求められているのかを、高次の視点からお話させていただけたらと思います。

また、ワークを通して、これから迎えようとしている、素晴らしい新たな時代へ移行するための準備を、皆さんと一緒に整えていけたらと思っています。

それでは当日、会場にて、そしてネットを通じて、皆さんと繋がることができますことを、楽しみにしています☆
以上

株式会社オフィス並木