1. HOME
  2. スケジュール
  3. 10/26 – TIPS ~自分天国を生きる為のヒント~

10/26 – TIPS ~自分天国を生きる為のヒント~

2021年10月26日

10/26 – TIPS ~自分天国を生きる為のヒント~

☆テーマ:家族関係を癒す ~目醒めて、新しい地球に移行するための鍵~
◆日時:2021年10月26日(火) 18:00~19:30
◇場所:Zoomウェビナー《ライブ配信》+ 録画配信(一週間)
★受付:https://www.namikiyoshikazu-officialstore.com/SHOP/TI007.html
【こちらのお申し込みは終了いたしました】

~並木良和からのメッセージ~

家族は、あなたが、この世界に誕生して、一番最初に所属した「コミュニティー」です。 覚えていようといまいと、自ら選んで…。
にも関わらず、最も難しい関係性になりえるものでもあります。
グル(導師)が、弟子たちが悟りを開いたと言うと、「では、家族の元に帰りなさい」というくらいです。
つまり、その穏やかな状態を、家族の中でも保つことができますか?という意味であり、簡単なことではないことを意味しているのです。
だからこそ、この家族関係を良いものにすることで、目醒めを加速させ、新たな地球にチャンネルを合わせることができるんですね!
でも、家族のこととなると、後回しになったり、近しい関係だからこそ甘えが出たり、中々、真剣に向き合うことができなかったりするのも事実です。
そこで、今回のTipsでは、家族の中でも、特に親子関係にフォーカスし、そこを改善することで、その他の家族、引いては、あらゆる人間関係を良好にするコツをお話したいと思います。
目醒めにおいて、あなたが家族の中のリーダーであることを、常にお話していますが、あなたが上がることで、家族を引き上げることができるのです。
家族も一緒に目醒め、新しい地球に移行出来かどうかを心配している方は、特に理解していただきたいテーマになりますので、惹かれる方は、ぜひご参加いただけたらと思います☆