1. HOME
  2. スケジュール
  3. 11/23 – UNITY in 東京 ~風の時代のワークショップ~

11/23 – UNITY in 東京 ~風の時代のワークショップ~

2021年11月23日

《11/23 – UNITY in 東京 ~風の時代のワークショップ~ 》

★11/23『UNITY in 東京 ~風の時代の新ワークショップ~』
☆テーマ:『目醒めの基本に立ち返り、ゲートを越える前に、意識の軌道修正をする ~風の時代のマスターたちと共に行う、冬至への最終調整~』

●日時:2021年11月23日(火・祝)10:00~17:30
(開場予定 9:15~ お席の抽選スタート)

◇場所:お茶の水ソラシティホール2階
(東京都千代田区神田駿河台4-6)http://plaza.solacity.jp/access

■料金:¥25,000円(税込み)
□注意:ライブ配信はございません

お申込みは明日【11月14日(日)20:00】スタートです!
こちらからどうぞ▼
https://www.namikiyoshikazu-officialstore.com/SHOP/UN024.html
※11/14(日)お昼頃にページがアップされ、夜8時になりますとお申込ボタンが現れます。

【並木良和からのメッセージ】

皆さん こんにちは、並木良和です☆
今年、東京で行うUnityは今回が最後となり、また新年には、全く新たに銀河人類(新人類)としての意識のトレーニングへと移行することになります。
そこで今回は、いよいよ迎えようとしている冬至に向けての最終調整を、新時代のマスターたちと共に、行って行きたいと思います。
皆さんは今世、「これから迎える変化」を知り、そのための準備を何世紀にも渡る輪廻転生を通じて準備して来ました。
転生回数も、沢山の数重ねて来ている人が圧倒的でしょう。
なぜなら、いつもお話しているように、「電波塔」、「旗振り役」、「お手本」になるためです。
また、他の惑星での進化の体験を知恵や叡智として持ち越し、それをしようとしている人たちも多くいるでしょう。
今回の冬至は、宇宙の一大イベントでありますが、一つのターニングポイントでもあり、「そこから先」が本番であり、壮大な進化の旅のスタートになるのです。
だからこそ、しっかりと自分が決めて来た道を進んでいくために、もし、今、何らかの形で、目醒めに関して勘違いしていたり、その方向性からズレているなら、ちゃんと軌道修正しておく必要があります。
今は「追い風」が強く吹いているので、ブレていると、どこまでも果てしなくブレていき、気がついたら、自分がどこにいるのかわからなくなってしまうからです。
今回は、新しい時代のマスターたちや、既に、僕たちと同じ進化のプロセスを越えている宇宙の仲間たちと共に、新しい地球に関する情報や、そこに移行するために必要なポイントをお話しながら、エネルギーワークをしていきたいと思っています。
新たな地球は、これまでの地球とはまったく違うエネルギーとルールで展開していきますので、新たな地に旅するように、それなりの心構えと準備が必要になるんですね!
それでは当日、マスターや宇宙の仲間たちと共に、皆さんとお目にかかれますことを、今から楽しみにしています☆