1. HOME
  2. スケジュール
  3. 2023年新春スペシャル・ワークショップ&オンライン新年会

2023年新春スペシャル・ワークショップ&オンライン新年会

2023年1月8日
2023 new year ws

2023年新春スペシャル・ワークショップ&オンライン新年会

☆テーマ:想像を超えた人生の高みへと飛翔するために、あらゆる可能性の扉を開く ~2023年、圧倒的な変容の波に乗るための準備~
◆開催日時:新春ワークショップ -2023年1月8日(日)14:00~17:00 / オンライン新年会 - 同日18:30~19:00
◇開催場所:ツイキャス《ライブ配信》+1週間の録画配信
★受付期間:受付中 ~
【ご注意】
※本ワークショップには会場参加はございません。
※進行状況により予定時間の変更がある場合がございます。

お申込みはこちら

並木良和からのメッセージ

皆さん こんにちは、並木良和です☆

1月8日、新年初のワークショップを開催させていただく運びとなりました。

2023年は、まさに飛躍の年。
『極める』ことに覚悟を決め、本気で生き始める人にとって、宇宙からの最大限のバックアップを受け、『想像を超えた人生の高みへと飛翔する』、そのスタートを切ることになります。

さて『極める』とは、自身の可能性の全てを発揮し、体験することを意味していますが、そんな話を聞くと、無理に決まってる、とか、全てなんて不可能でしょ、という声が聴こえて来るようです。

でも、その『無理とか不可能という周波数』を使っている限り、『想像を超えた人生のストーリー』を生きることは叶わないですよね!

だからこそ、新年最初のクラスでは、そうした『思い込み(信念・観念)』をまず手放し、あなたが、生まれる際に持ち越してきている、あらゆる可能性の扉を開き、実生活を、より豊かで幸せなものにするためのワークを行います。

人生には、目に見える部分と目には見えない部分とが存在し、スピリチュアルを学ぶ多くの人は、知識や精神的な満足を得ていると言います。 でも、目に見える部分、つまり実生活の部分は、大変な状況に見舞われていて、どうにもこうにもならない、という人も多くいらっしゃいます。

けれども、スピリチュアルな学びは、精神性を高め、霊格を高め、より高い次元へと飛翔する気づきをうけとることができるものであり、その精神的エネルギーの豊かさは、必ず現実レベルにも落とし込まれてしかるべきなのです。

なので、学びを深めているのに、実生活が豊かではない時、『何かが違っている』か『落とし込めていない(わかっていない)』のです。 もちろん、多くの人間関係、お金、物があるのが豊かさの定義にはなりません。 それは人それぞれであり、『必要とするものが必要なだけ満たされている』ことがベースと言えるでしょう。

ただ、新しい時代の豊かさの定義は、『やりたいことを、やりたい時に、やりたいだけやれる』ということであり、それに必要なあらゆる要素がピタピタピタっとパズルのピースがはまるように、人生に流れ込んで来たら、素敵だと思いませんか?

実際、僕たちは、そうした人生を生きることができるのであり、アセンションゲートを超えた皆さんは、どこまでも自由に飛翔していくことができるのです。

新年初のワークショップは、オンラインのみとなりますが、最初が肝心というように、『最高の人生のストーリー』を歩み始めるべく、一歩を踏み出しましょう。

そうして、たくさんの人たちが、『本来の豊かで幸せな在り方』を通して、本当の意味で、物理次元をも豊かさと幸せに満たす一致感を持てるようになった時、それこそが『旗振り役』としての役割を果たすことにつながり、この惑星の次元上昇を加速させることになるのです。

それでは当日、オンラインを通して、新年最初の顔合わせができますことを、今から楽しみにしています。 いつも、ありがとうございます☆

お申込みはこちら