1. HOME
  2. スケジュール
  3. 【3月4日】きずな祭

【3月4日】きずな祭

2023年3月4日
20230304 きずな祭り

2023年もあっという間に3月に入り、日毎に暖かく春らしくなって来ましたね。
並木先生も春は無条件にワクワクするね。なんておっしゃっていますが
季節の移り変わりにもワクワク出来る、そんな毎日を過ごしていきたいですね。

日々を『こひしたふわよ』で生きる。
とてもベーシックで大切なことを心がけていきたいと思っています。
皆様は如何お過ごしでいらっしゃいますか?

日々を『こひしたふわよ』で生きる。
『生きる』ですが、今年、1月5日に『最高!』を生きる考え方、という書籍を発売させていただいていますが
こちらは自分の在り方、考え方が変わればあなた自身があなたを取り巻く人たちがあなたの今も、あなたの未来も変わっていきます。
という並木先生の言葉、思いを込めて作られた本です。

最高!を生きる考え方 本表紙

最高を生きる!
毎日を、この今を、精一杯、真剣に、そして楽しみ倒す!生き方を、在り方を極める。そんな気持ちで毎日を生きていきたいと、いつも心がけるようにしている、事務局スタッフでございます。今日も1日、皆様にとって素晴らしい1日でありますように心からお祈りしております。

さて、先ほど『最高!』を生きる考え方の書籍のお話をさせていただきましたが
こちらの本を出版させていただいています『きずな出版』さんの毎年恒例の『きずな祭』が今年も開催されます。
明後日、3月4日(土)土曜日開催となります。

毎年、並木先生も楽しみにされている恒例のイベントですが今年はCIELO(並木先生スクール)のスケジュールが重なり動画での参加となります。

ですが、CIERO終わりで会場に駆けつけることが決定!致しました。
この日はきずな出版の10周年、櫻井先生の92歳のお誕生日ということもあり、直接、おめでとうの気持ちをお伝えに伺おうということとなりました。

今年はコロナからずっとオンラインのみでの『きずな祭』でしたが久しぶりのリアル参加が叶い、とても素晴らしいイベントとなることと、思っております。
*アーカイブで映像もご覧いただけます。
是非、皆様もご都合がよろしかったら明後日、3月4日、『きずな祭』をご一緒にお祝いいたしませんか。

『きずな祭』詳細はこちら