1. HOME
  2. スケジュール
  3. 【3月16日】片岡鶴太郎×並木良和コラボワークショップ〜春分前に時龍と自龍に乗り幸せを本気で生きるパワーを加速!〜

【3月16日】片岡鶴太郎×並木良和コラボワークショップ〜春分前に時龍と自龍に乗り幸せを本気で生きるパワーを加速!〜

2024年3月16日
20240316 ws

2024年3月16日(土)にエルアウラ様主催で片岡鶴太郎さんとのコラボワークショップが開催されます。

『ハートフルラジオ虫の知らせ』でゲストにお越しいただいた直後から、癒しフェアで再びお会いしたり、何かとご縁のある片岡鶴太郎さんと初のコラボワークショップを開催する運びとなりました。

コラボワークショップのテーマは『春分前に【ジリュウ】時龍と自龍に乗り、幸せを本気で生きるパワーを加速!』です。

鶴太郎さんはお腹に龍を宿し、対話をしながら生きているそうです。そうして様々な分野で成功を収めてきた鶴太郎さんの龍との初めての接触や今に導いた瞑想・呼吸法などを教わりながら、並木先生からは高波動の中行う、時の龍・己の龍とのワークを行なってもらい、春分前に飛躍していく覚悟を強めていきます。
是非このパワフルなコラボワークにご参加いただけたらと思います。

お申し込みはこちら

※終了後にご覧いただけるアーカイブ配信付きとなりますので、リアルタイムでご参加いただけない方もご安心ください。

皆さまのご参加をお待ちしております!