1. HOME
  2. お知らせ
  3. 【1月30日】新潟で初!ワンディ・ワークショップの詳細が決定しました

【1月30日】新潟で初!ワンディ・ワークショップの詳細が決定しました

新潟で初!ワンディ・ワークショップ

☆テーマ:新たな地球で、最高の人生のストーリを生きるための準備
~新しい地球に完全にシフトするために必要なことを知る。中途半端はつまらない~
◆開催日時:2022年1月30日(日) 10:30~16:30(開場予定 9:45~)
◇開催場所:新潟コンベンションセンター 国際会議室・マリンホール (新潟市中央区万代島6番1号)

詳しくはこちらから

【お申込みは1月26日(水)23:59分まで、もしくは満席となるまでです】

新潟WSへ並木先生からのメッセージ

今回のワークショップでは、新潟にご縁のある神々と共同していきます。
僕たちは冬至を越えて、既に新しい地球に降り立っていますが、まだまだ、古い地球の在り方を完全に手放しきれず、何となく中途半端な状態で、日々過ごされている方も多いことと思います。
もちろん、何世紀も眠って来たわけですから、古い習慣を引きずることは普通のことであり、それを責める必要はありません。
ただ、その状態にいつまでも留まっていると、新たな地球の流れに乗り切れず、せっかく目の前にあるチャンスやポジティブな流れも掴めなくなってしまい、もったいないことになり兼ねません。
なぜなら、あなたはここで、今世、生まれてくる前に決めて来た、最高の人生のストーリーを生きる、自分バージョンの天国を生きようとしているのですから。
今回、共同してくださる神々の資質をリーディングすると以下のようになります。

●天香久山命(あめのかぐやまのみこと)→人生に必要なものを生み出すエネルギーを与える(生きる力、力、クリエイティブな資質)。 魂や生命に溌剌とした活力を与える(健康)。

●熟穂屋姫命(うましほやひめのみこと)→物事を成就させる。 アイディアをより良いものに高める。 自身の持つ才能や資質をアップグレードさせる。

●菊理媛命(くくりひめのみこと)→新たな地球に向けて、もう役立たないものを手放す(習慣・癖・人間関係・物事)。 ソウルメイト(自身の成長を促す、魂レベルのご縁がある意識)とのご縁を繋ぐ。

●伊邪那美命(いざなみのみこと)→まだ形になっていないエネルギーやアイディアを明確にする。 邪気を払う。 不安・心配・執着をスパッと断ち切る。 潜在意識をポジティブ(統合)な状態へと整える。

彼らと共同することで、以上のような才能や資質を、皆さんの中に共鳴させ、活性化させることができるのです。
この新生地球元年を、どう過ごすかは、皆さんそれぞれの大激動の4年間の流れを決める、大事なポイントになりますので、楽しみながら、しっかり準備していきましょう。
それでは、新潟の地で、日本の神々と共同し、長年に渡りこびりついてきた、古い地球の在り方を可能な限り手放し、既に降り立つ新しい地球を、今ここから最大限楽しみましょう☆

新着記事

お知らせ一覧