1. HOME
  2. お知らせ
  3. 【完売いたしました】1月29日・長野ワンディ・ワークショップ

【完売いたしました】1月29日・長野ワンディ・ワークショップ

こちらのワークショップは、完売いたしました。

長野ワンディ・ワークショップ

☆テーマ:大激動の時代を生き抜く力を活性化する
~自身に備わる「神性」「知恵・叡智」を引き出し、さらに、これからの時代に必要な資質を高める~
◆開催日時:2022年1月29日(土) 10:30~16:30(開場予定 9:45~)
◇開催場所:ホテルメトロポリタン長野 3階大宴会場 浅間 (長野県長野市南石堂町1346)

SOLD OUT

【お申込みは1月26日(水)23:59分まで、もしくは満席となるまでです】

長野WSへ並木先生からのメッセージ

今回のワークショップでは、長野にご縁のある神々と共同し、僕たちの本質を引き出し、活性化するワークを行っていきたいと思います。
ずっとお話して来ましたように、今年、2022年から2025年までの4年間は、世界は大激動の時代に入ります。 そして、何度もお伝えしているように、これは、こわい善きことのための変化であり、新たな地球を生きようとする僕たちにとっては、生みの苦しみのようなものといえるでしょう。
そして、こうした時にこそ、自身の本質をである、大いなる意識を使っていくことが大切になります。 神やマスターと呼ばれる存在は、何か特別な存在なのではなく、僕たちの元々の一つなる源の意識が分離することで現れた、「本当の自分の意識の一側面である」というのが真実です。
つまり、それらの存在と僕たちは、何ら違いも上下もなく、まるでダイヤモンドのファセットのように、一面一面、どれが欠けても成り立たない、大事なパートを占める全体の一部なのです。
なので、ワークをする時も、「自分の意識の中の、例えば、天手力雄命の意識を使う」と意図すること、理解することが大切になります。 それが、自分の大きな意識の一部である、彼の意識を活性化し、「その才能や資質を、『あなたが使うことができるようになる』のです。
そうして、僕たちは自分の可能性を最大限に発揮していくことができるようになるわけです。 素晴らしいと思いませんか?
今回の神々の特性をリーディングすると、以下のようになります。

●天手力雄命(あめのたぢからおのみこと)→各自の神性を引き出す。

●天八意思兼命(あめのやごころおもいかねのみこと)→大激動の時代を生き抜く知恵を授ける。

●九頭龍大神(くずりゅうのおおかみ)→浄化・厄落とし(生霊・憑依など)・様々な種類のご縁を結ぶ・自身の内の陰陽の和合と人間関係の和合・チャンスを見抜き掴む能力を高める・守りの強化・豊かさの意識を高める・物事を簡単に生み出す資質を高める・具現化の能力の向上。

彼らとワークをすることで、皆さん自身の中にある、以上のような才能や資質を共鳴させ、活性化することができるでしょう。
冬至を越えて、これからが、僕たちの本領を発揮するエキサイティングな流れに入ります。
今回のワークを通して、よりパワフルにワクワクで、新たなステージへとシフトしていただけたらと思っています☆

新着記事

お知らせ一覧