1. HOME
  2. お知らせ
  3. 並木先生からのメッセージ〜春分のイベントによせて〜

並木先生からのメッセージ〜春分のイベントによせて〜

あっという間に、今年も来月の春分まであと一か月になりましたが、本日20時00分より会場参加チケットの一般販売(先着)がスタートいたします!!
《オンライン・ライブ配信(ツイキャス)は既にご購入いただけます》
「最初が肝心」とよく言いますが、昨年の冬至ゲートを越え「新しい地球」へ移行後初めて開催される毎年恒例の春分特別ワークショップです。
今回の春分ワークショップのテーマや並木先生からのメッセージにワクワク惹かれた方、ピンと来られた方は、是非ご参加いただければ幸いです。

並木先生からのメッセージ


皆さん こんにちは、並木良和です☆
早くも、大きな4つの節目である、今年最初のポイント『春分』がやって来ます。
今回のイベントでは、新しい地球に入り、既にニューアースに移行しているのにも関わらず、本当に選択できたのか自信がない…自分は新しい地球に降り立ったのだろうかと不安になっている方、また、新たな地球を選択してるはずなのに、変化を感じられないという方に、特にお伝えしたいメッセージと、お話、そしてワークを行っていきたいと思います。
あなたが、上記のように感じているのには理由があります。 そして、その『ブロック』を外すことで、また自信をもって、先に進むことができるのです。
僕たちは今、目醒めのゲートを越えて、アセンションの流れに移行し、新しいバージョンの人類へと進化していこうとしています。 それは、『今までの人間としての在り方を終わりにする』ことでもあります。
だからこそ、これまでの人生の流れから、体験したことのない、『あなたの最高の人生のストーリー』を生きることができるんですよね!
そのスタートを切った僕たちですが、最初が肝心と言われる中、始めからつまづいてしまうこともあり、今、そうした方も多く見受けられるため、今回、こうしたテーマで開催させていただく運びとなりました。
つまづくまでは行かなくても、どうもスッキリしない、モヤモヤする…という方にも、この内容は役に立つでしょう。 この機会に、僕たちが人生で前に進めなくなる理由を理解し、始まったばかりの地球元年を飛躍していきませんか?
今回の春分のイベントには、銀河のセントラルサンからのマスターたちを始め、宇宙を股にかけて働くメルキゼデク、マーリンなどのマスターたちもサポートに入ってくれるでしょう。
それでは当日、場所がら気が集まる立地である会場で、皆さんとお目にかかれますことを、マスターたち共々、楽しみにしています☆

2022年春分・特別ワークショップ

☆タイトル:新しい地球に降り立っている自信のないあなたへ ~あなたがその自信を持てない理由(ワケ)~
■開催日時:2022年3月21日(月・祝) 13:00~18:00(開場 12:00~)
◇会場参加:小田原 三の丸ホール(神奈川県小田原市本町1丁目7-50) 【ご注意】今回の会場は全ての飲食が禁止になっております
+1週間の録画配信プレゼント (開催翌日3/22のお昼12時までにご招待URLを購入時に登録のメールアドレスへお送りいたします)
◆オンライン参加: ツイキャス・ライブ配信 +1週間の録画配信(ライブ配信と同じURLで続けてご視聴できます)

【会場参加チケットの販売は本日2/20(日)20時~スタートです】
詳しくは、こちらから

新着記事

お知らせ一覧