1. HOME
  2. お知らせ
  3. 【3月27日】UNITYに関する並木先生からのメッセージと募集開始日時のご案内

【3月27日】UNITYに関する並木先生からのメッセージと募集開始日時のご案内

並木先生からのメッセージ

皆さん こんにちは、並木良和です☆

スピリチュアルな世界では、よく「今ここ」や「今この瞬間にいる」という言葉が使われます。
この本当の意味は何で、それによって、どんなことが起きるのでしょうか?

釈迦も、今ここにいることの重要性を説いていますが、シンプルに「今この瞬間しか存在しない」という真実を表していて、この最も大切な唯一無二のポイントを整えることで、あとは自ずと必要なことや、望むことに導かれていくんですね!

僕たちが、本当の意味で最高の人生を生きたいと思った時、「自分だけではなく、関わる全てにとっての最善・最高」を含んでいることに気づいてください。

例えば、誰かの犠牲の上にとか、誰かが我慢してとかではなく、皆が幸せで豊かな人生を生きることができれば、もちろん、それに越したことはないでしょう。

実際、全てはエネルギーレベルで繋がっているので、例えば、ご先祖の何かが、今のあなたに影響したり、今のあなたの何かが、あなたの子孫に影響したりするわけです。

「いえ、私は独身で子供はいないので、私には子孫や何かは関係ありません。」と思っていたら、あなたは、パラレル世の存在を忘れてしまっています。つまり、パラレルという他の人生では、あなたは結婚し、子供もいて、孫もいるかもしれないのです。

だからこそ、そうした繋がりの全てを癒し、解放する必要があるのです。 それは、アセンションにも密接に繋がっていて、僕たちは、自分との、あらゆる繋がりをクリアリング(浄化)し、「限りなく透明になる必要がある」んですね。

そんなことができるんだろうか…と思う人もいるでしょう。 でも、それを起こしていけるのが、「今ここ」なんです。

もし、今ここで、あなたのトラウマが癒されたら、その原因になっていたかもしれない先祖や子孫も癒され、全体がクリアーになります。 そして、繋がりのある、他のあらゆる生は、今ここに向かって流れ込んでくるため、あなたは「知らずに全ての生に影響を与え、全ての生の影響を受けている」のです。
つまり、いつも、「今ここのあなたが起点であり、ここから全てを変化させることができる」ことを意味しているわけです。

だからこそ、「今ここ」にいて、もし何かネガティブなことを感じたり、したのであれば、それを適切な方法でクリアリング(浄化)することが大切になるんですね!

今回のUnityでは、新たな地球に降り立って、最初の大きなターニングポイントである「春分」を越えて、パワフルなエネルギーが継続中の中、以上のようなワークを、様々な角度から行い、徹底的に「あなたとの繋がりをクリアリング(浄化)していきたいと思います。

今年の春分も、非常に大きなエネルギーが動き、これは、いつもお話している「最高の人生のストーリー」を生きる上で、大きな影響を与えるものになります。

そして、この春分のエネルギーを上手に使うことで、あなたの目醒めは、激しく加速し、どんどん本来の自分を取り戻していくことができるでしょう。

それでは、この春分のパワフルなエネルギーが続く、3月27日の日曜日に、マスターたち共々、皆さんとお目にかかれますことを、楽しみにしています☆

3月27日(日)開催のUNITYのお申込みは本日20時よりスタートします!

★3/27『UNITY2022 in 東京 ~風の時代の新ワークショップ~』
☆テーマ:過去・現在・未来を「今ここ」で完全に癒し、最高の未来のストーリーを受け取るスペースを空ける
~先祖や子孫、過去世や未来世、さらにパラレル世を含む全てのマトリックスをクリアリング(浄化)することで、最大限の恩恵を受け取る~
●日時:2022年3月27日(日)10:00~17:30
(開場予定 9:15~ お席の抽選スタート)
(終了が17:30を過ぎる場合がありますので予めご了承ください)
◇場所:お茶の水ソラシティホール2階
(東京都千代田区神田駿河台4-6)https://solacity.jp/access/
■料金:¥25,000円(税込み)
□注意:ライブ配信はございません

お申込みは本日【3月20日(日)20:00】スタートです!

お申し込みはこちらから

【ご注意】現在、募集ページはアップされてますが、本日20時00分に申込ボタンが現れ、ご購入が可能になります。

新着記事

お知らせ一覧