1. HOME
  2. お知らせ
  3. 春分の日を前に、並木良和先生からの特別映像配信です!

春分の日を前に、並木良和先生からの特別映像配信です!

『春分の日』まであと、1週間をきりましたので、並木良和イベント事務局より、特別号として配信をさせていただきます。

毎年、春夏秋冬の季節の節目に、特別ワークショップを開催させていただいておりますが、3月21日(月・祝)の春分の日にも、特別ワークショップ『新しい地球に降り立っている自信のないあなたへ ~あなたがその自信を持てない理由(ワケ)~』を開催いたします。

こちらのイベントについて、僭越ながら並木先生から学んだことを交えてお話しさせていただきます。

昨年、目醒めのゲートが閉じた2021年の冬至を越えて、目を醒ましていくことを決めた方の中でも『急速に目を醒ましていく人』『ゆっくり目を醒ましていく人』と2つに分かれ、その目醒めの先にアセンションプロセスが開始されていくとの事です。
※並木先生曰く『急速に目を醒ましていく人』『ゆっくり目を醒ましていく人』に優劣はございません。

そして、今回の春分の日のテーマである『新しい地球に降り立っている自信のないあなたへ ~あなたがその自信を持てない理由(ワケ)~』 ですが、
その新しい地球に
『私、降り立ったつもりだけれど』
『降り立ったのかしら?』
『もしかして降り立てていない?』
という『新しい地球に降り立った』確信・自信を持てない方が、『急速に目を醒ましていく人』の中で増えていらっしゃるようです。

目醒めについて真剣に考えれば考えるほど、目醒めを理解しようとすればするほどに、今、たくさんの気づき、学びがやってくるのだそうです。
『あれ?私、冬至を越えて新しい地球を選んだはずなのに』
『たくさんのWSで先生の学びを受けて理解しているつもりなのに』
『冬至を越えたあと、すぐに軽やかな意識になったけど、最近はこれで私いいのかな?』
とお感じになられている方もいらっしゃるのではないでしょうか?

並木先生が、最近よく仰っているのが『今、このタイミングに何を外し、今、何を大切にしなくてはいけないのか?』

今一度、見直す必要があると言う事をお聞きします。

私たちの日常生活で起きる現象に一喜一憂、そして気付き・学びは様々ありますが 今、皆様に起きているこのような現象は『宇宙規模の試験』なのだそうです。

皆様も既に体感されているかとは思いますが、コロナの影響・海外で起きている戦争・日本が・政治が・会社が・上司が・友人が・パートナーが・子供が・・・など、日々の流れがどんどん加速している為、様々な変化に不安になったり、はたまた大丈夫と感じたり、揺れがある感覚がありませんか?

パラレル移行の仕方もなんとなくわかってきた・理想を意図して現実も変わってきた、 そんな新しい地球を選んだのにひっかかりや曇りを、心のどこかで感じたりはないでしょうか?

私もそういった感覚・つかえを感じることがあります。

ですがそれも、それぞれの魂がこの感覚を体験する事をプログラムして生まれてきていて、今、このタイミングで手放すチャンスをくれているのでは?とも感じています。

元々、私たちは完全・完璧な意識・存在で、今回もベストなタイミングで並木先生が仰るテスト=『宇宙規模の試験』そのチャンスがやって来ているという事なのだと。

3月21日(月・祝)に開催される春分の日特別ワークショップで、そういった『心のつかえ』・そして『新しい地球で生きていく銀河人類としてのスタンダードな生き方』についてのお話が聞けるのではないかと思います。

今回、春分の日特別ワークショップの前段として並木先生からのお話を動画でいただいたおります。

こちらの動画は春分の日はもちろんのこと、これからの新しい地球でのスタンダードな生き方のお話しになります。

是非、ご覧ください↓
並木良和先生からのメッセージは1〜3までございます。

3に関しましては並木良和オフィシャル・オンラインサロンにて配信
*10分間の全編映像を公開

【並木良和オフィシャル・facebook】
https://www.facebook.com/Namiki0912/

並木良和先生からのメッセージ 1
これからの人類史が辿っていく道、方向性

【並木良和オフィシャル・インスタグラム】
https://www.instagram.com/namiki_yoshikazu_official/

並木良和先生からのメッセージ 2
これからの4年間、2025年までとは

【並木良和オフィシャル・オンラインサロン】

並木良和先生からのメッセージ 3
新しい地球に生きる人、その生き方

それでは、3月21日、並木先生がいらっしゃる磁場で、そしてオンラインを通して皆様とお目にかかれます事をスタッフ一同、心から楽しみにしております。

そして、これからも皆様と一緒に最高最善へ向かって共同創造できます事を願っております。

拙い文章ではありますが、最後までお読み頂き、誠にありがとうございました。

並木良和イベント事務局スタッフ一同

3/21 春分2022・特別ワークショップ 『新しい地球に降り立っている自信のないあなたへ ~あなたがその自信を持てない理由(ワケ)~』

開催日時:2022年3月21日(月・祝) 13:00~18:00(開場 12:00~)
会場参加:小田原 三の丸ホール(神奈川県小田原市本町1丁目7-50)+1週間の録画配信プレゼント
オンライン参加: ツイキャス・ライブ配信 +1週間の録画配信

詳しくはこちらから

新書『次元上昇する魔法の言葉111』

発売日:2022年3月19日(土)
定価:1700円(税別)
判型:四六変形判
ページ数:256ページ

書籍のご予約はこちらから

カバンの中に入れていても邪魔にならないサイズの本です。
毎日、いつでも、どこでも、どんな時でもオラクル的にこの本を使っていただけます。
巻頭ページには並木先生が観た世界の写真をご自身が撮影したページもあります!!

新ラジオ番組のご報告

番組名:並木良和の『OLD is NEW』
スマホをお持ちの方なら、どなたでも無料でお聴きいただけるネットラジオ番組
お持ちのスマホで「AuDee(オーディー)」と検索いただき、アプリをダウンロード(無料)してください。
AuDeeのアプリ内で並木良和と検索いただくと並木良和の『OLD is NEW』が出てきます。
是非、お気に入りにご登録、フォローもお願いします!
*2月28日よりAndroid系のスマホ・アプリにも対応になりました。

2022年版、並木良和のカレンダー好評発売中【値下げいたしました!】

大判&卓上カレンダーを並木良和オフィシャルストアでご購入いただけます。
*こちら2022年カレンダーは春分イベント(小田原 三の丸ホール)での会場販売をもって終了となりますのでこの機会に是非、お買い求めくださいませ。

詳しくはこちらから

並木良和のCD絶賛発売中

曲名:『愛こそはすべて Love Spreads All Over The World c/w TIME 時の魔法の中で 』
発売日:2021年12月22日(水)リリース
発売元:徳間ジャパンコミュニケーションズ
現在、クラウン徳間ミュージック、Amazon、ヨドバシドットコム、楽天ブックス、DMM通販から購入ができます。
*歌と音には並木先生のエネルギーと声の波動が、そして、歌詞には大切なメッセージが込められています。是非お聴きください!

こちらからも購入いただけます

【並木良和オフィシャル・オンラインサロン】

https://lounge.dmm.com/detail/2785/

【まぐまぐ!並木良和「目醒めのその先へ ~マスターたちとのマンスリーレッスン」】

https://www.mag2.com/m/0001684135

【並木良和オフィシャルAmebaブログ】

https://ameblo.jp/namikiyoshikazu/

【並木良和オフィシャルYouTubeチャンネル】

https://www.youtube.com/channel/UCR6Syi0g7ltMFV_ildio6OQ

新着記事

お知らせ一覧